PARTY REPORT

笑顔が絶えないおふたりらしい一日

Shoya & Yukina
Shoya & Yukina
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
69名
Flow of the day

当日の流れ

11:30
挙式スタート
11:50
アフターセレモニー
12:30
披露宴スタート
12:40
集合写真 撮影
12:50
乾杯
13:00
ケーキ入刀
13:20
お色直し
13:45
再入場
13:50
ドレス色当てクイズ・曲当てクイズ
14:00
デザートビュッフェ
14:30
手紙・記念品贈呈
15:00
お開き

Back Ground

 

一緒にふざけて笑って

どんな時でも笑顔が絶えないおふたり

 

そんな自然体で自由な

オリジナリティー溢れるおふたりの

結婚式のレポートをお届けします

 

 


‐ Weddhing report -


‐ Ceremony -

自然光に包まれ、ゲストの皆様に見守られながらながら行う

笑顔溢れる暖かい挙式となりました


‐ Party -

「ゲストの皆様に楽しんでほしい」

そんなおふたりの想いが詰まったサプライズの再入場!!

ゲストの皆様もびっくりです✨​​

 



退場をするとそこにはおふたりの担当スタッフが、、、!

思わず涙がこぼれます。

POINT

Wedding Highlights

 

°˖✧"自分達らしい結婚式"°˖✧

自分達の大好きな人達

好きな色

好きな音楽に囲まれて

楽しく幸せな結婚式をしたかったのでこだわりました

 

°˖✧"料理"°˖✧

結婚式でゲストに一番近いのはお食事だと思うので、

食事にはこだわりました

 

°˖✧間談の時間°˖✧

歓談で来てくださったゲスト1人多くでも話す時間が欲しかったので。

新郎新婦別々にゲストの席を回りました

その方がそれぞれのゲストが気兼ねなく話せると思ったからです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shoya & Yukina
Planner Message
祥弥さん 薫波さん

この度は誠におめでとうございます!
お二人は結婚式に対して、事前に調べてくださっていて初回打合せからワクワクさせていただいたのを覚えています。
宿題も全て完璧でご準備がスムーズだったのは、お二人が協力し合って結婚式に向けて頑張られた証ですね*
当日は、お二人からゲストの皆様へのサプライズダンスでの入場など、とても盛り上がっておりました!
お二人らしい明るくて和やかな雰囲気のお式になりましたね。
祥弥さんと薫波さんのような親友のように信頼し合っているご夫婦ならこの先もきっと笑顔の絶えない毎日で溢れていると思います。
これからも末長くお幸せに…⭐
またお会いできる日を楽しみにしています!

wedding planner 酒井 千尋
PAGE TOP