PARTY REPORT

つながるWA!!#くすぐるAs☺︎bi心

Junma & Makoto
Junma & Makoto
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
97名
Flow of the day

当日の流れ

12:00
挙式スタート
12:15
見どころ①
12:25
アフターセレモニー
13:00
披露宴スタート
13:55
見どころ②
14:40
見どころ③
15:30
退場

↓当日のパーティームービーはこちら↓

動画のサムネイル

Back Ground

 

大阪府で生まれ育った新郎様

 

福岡県で生まれ育った新婦様

 

お2人の出会いの場となった高知県

 

 

お2人にとって大切な場所であり、大好きな高知の夏を

 

大好きなゲストにも知ってもらいたい

 

そんなお2人のAs☺︎bi心満載なレポートをお届けします

~ウェディングレポート~

新郎新婦様がご到着されるとスタッフから渡されたのは…

当日ご出席できない新婦ご友人様からのサプライズムービー!

新婦様も思わずびっくりで涙を流されていました

~挙式スタート~

チャペルへ行くと新郎様からのサプライズ!

実はプロポーズをきちんと出来ていなかった新郎様

挙式前に新婦様へ想いをお伝えいただきました

新郎様の入場

入場した瞬間ゲストから歓声が!

新婦様から親御様へお手紙を

今までの感謝の気持ちを込めて

贈ります

アフターセレモニーでは

ゆっくりゲストと会話をするアットホームな空間

~披露宴スタート~

お2人が大好きなキャンプと夏

をイメージしたコーディネート

お酒の準備もばっちりです◎

ゲストの席札は夏らしいうちわを!

入場準備ばっちりです!

オープニングムービー

コンセプトをご紹介

ガーデンからご入場です!

ゲストとハイタッチをしながらのご入場

大好きなお酒を飲む前に…

ウコンの力をプレゼント

パフォーマーのサプライズ演出

高知らしさ!鰹の藁焼き演出を披露

中座は大切な妹弟と

新郎様は家族全員で!

再入場前に

ゲストもお色直し…?

お2人もばっちりです♪

入場前の会場の様子をこっそり確認…

ここで新郎新婦様よりサプライズ!

光を当てるとサプライズメッセージが…!

2階入場で会場の盛り上がりは最高潮に!!

ケーキはお子さまにプレゼンターを!

ケーキ入刀…ではなく

ケーキ回転のセレモニー!

ファーストバイトはビックスプーンで2人一緒に!!

「まー色々苦労したけど

これからも変わらず可愛がってあげるよー!

しゃーなしね。」バイト!

誰でも参加自由!と呼びかけると一斉に

ゲストが集まってきました!

参加した方にはお2人のお子さまが大好きな

バナナをプレゼント!

先ほどのゲストお色直しは

新郎様の顔写真が映ったTシャツ!

この日の為に作ったそうです

チーム対抗のゲーム開催!

射的と輪投げ、ラムネの早飲みゲーム!

今日初めて出会ったゲスト同士も

ゲームを通して一致団結!

大盛り上がりしました

最後はゲスト全員で集合写真

プチギフトは高知マルシェ!

高知らしいお菓子やお酒、ジュースなどから

好きなものをとっていただきました

POINT

Wedding Highlights

 

✧˖° "WA!・as☺︎bi心"°˖✧

プランナーの酒井さんが考えてくれた

わっと驚く遊び心を散りばめた、

とにかく楽しくて面白い1日にしたいと思った

私たちの大切なキーワード

感動シーンになる両親への手紙は外したくなくて

敢えて挙式で時間をつくりました

そしてゲストが会場に入る前のアナウンスを入れて

テーマパーク風にするなど

楽しい!新しい!と思えるかという観点で

考えた演出たち

幸せの黄色で依頼したゲストへのドレスコード

こだわりのBGMやプロジェクションマッピング

式場専属のパフォーマーによるパフォーマンス

高知ならではの食材をアレンジした料理

自由に選べる高知名物のプチギフト

問答無用で運ばれてくる日本酒(笑)

など ゲストから楽しすぎるとずっと言ってもらえました☺︎

そんな中でも感謝は伝えたくて、

迷ったけれど手紙は全員に書きました。

渡す方法を工夫したことでテーマがブレずに

想いを伝えられて良かったなと思います★

 

°˖✧"つながる"°˖✧

本当に人に恵まれてきたなと心から思えるほど、

大切な人たちがたくさんいます

新郎新婦お互いの大切な人と大切な人が繋がれる結婚式ってなんて幸せなんだろう、

これからもご縁が続きますように、

そんな想いから出たキーワードの1つ

敢えて顔見知りでないテーブルごとでグループを組んでもらいグループ対抗ゲームを行ったり

お世話になってきた歴代の上司にお手伝いを頼んだり

ケーキは「これからも私たちを可愛がるよ」と思ってくださる方に立候補制で食べさせにきてもらったり(笑)

と 私たちの知らないところで会話があったり、繋がりや出逢いのある時間になるようにしました

 

°˖✧"感謝"°˖✧

何より結婚式を創ってくれた皆様に感謝です

オープニングムービーからプロジェクションマッピングが飛び出したように繋げてもらったり

高知の好きな景色を伝えたいと付き合ってくださったビデオ会社さん

ぼんやりだったものを想像以上に仕上げてくれたお花屋さん

一から考案し作ってくれたシェフ達

細かい指定も多すぎる曲指定もこなしてくれた音響さん

一緒に盛り上げてくれたMCさん

ド派手な各々着たい衣装をしっかりまとめてくれた山室さん

面倒なことも嫌な顔せず考えてくれた酒井さん

高知でやろうと背中を押してくれた山田さん

一緒に手拍子したりドレスコードも合わせてくれた式場スタッフの皆

出席してくれたゲストの皆様のおかげでできた1日でした

結婚式って最高!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Junma & Makoto
Planner Message
Junmaさん Makotoさん

この度は誠におめでとうございます!
〝 つながるWA! くすぐるAs☻bi心 〟
このコンセプトをおふたりにプレゼントしたとき
今でも忘れられないくらいの表情で嬉しそうに目を輝かせてくれました
おふたりらしさと、おふたりの大事にしていること
そしておふたりのこだわりを表現したい
その想いをすべて詰め込んだonly oneのコンセプト

当日は ゲストの皆様が『 WA! 』と驚いてくださっている姿
遊び心満載のテーマパークに来たような感覚でおふたりの祝福をされている姿がとても目に入り
ゲストの皆様との一体感を感じました

結婚式とは 大切な人の大好きな人達が一同に集まり大好きな人達に囲まれて過ごす
一生に一度のかけがえのない時間を創れる日

そんな大切な結婚式を ララシャンススタッフ一同お手伝いさせていただけたこと
大変うれしく思っています
これからのおふたりの未来に繋がる輪が幸せに満ちた日常でありますように 
末永いお幸せを心より願っています

Wedding Plannner : 酒井 千尋
PAGE TOP