PARTY REPORT

美女と野獣の世界観

Ryota & Yuna
Ryota & Yuna
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
102名
Flow of the day

当日の流れ

17:00
挙式スタート
17:20
アフターセレモニー
18:00
披露宴スタート
19:10
見どころ①
19:20
見どころ②
19:50
見どころ③
20:30
退場

 

写真を撮るのが好きな新郎様

とにかく美女と野獣が大好き!な

可愛いくて誰にでもフレンドリーな新婦様

 

ふたりが大好きな世界観をぎゅっと詰め込んだ1日を

ご紹介いたします

~挙式スタート~

「いってらっしゃい」という気持ちを込めて

新郎お母様からジャケットセレモニーを

そして新婦様は大好きなお父様お母様と一緒に3人で入場しました

アフターセレモニー

新婦様はハンギョドントスを♡

新郎様はサッカートスを!

キャッチしたゲストへそれぞれコスメブーケとお菓子・プロテインをプレゼント★

~披露宴スタート~

会場は美女と野獣のコーディネート!

流しテーブルも使用して晩餐会スタイルに

お色直し退場は大切なご友人と

大好きなカメラを持ってベストショットを逃しません!

再入場は振袖和装入場

そして新婦様が参加していたよさこいチームの登場です!

新婦様も一緒にご披露いただきました

共同作業は大きなおにぎりを

お子さまにプレゼンターとして運んでいただきました!

ファーストバイトは大きなおにぎりで!

再入場は360度プロジェクションマッピングを!

美女と野獣スタイルでシルエット入場

最後の退場扉前には親御様が!

ラストハグを思いっきりしていただきました

結婚式までの軌跡

Back Ground

 

結婚式を挙げた理由は、とにかく今まで関わってくださった方々へ

感謝の気持ちを伝えたいから

 

挙げるからには自分たちが大好きなものをお届けしたい

 

大好きなものを表現したいからこそ

1つ1つの演出にこだわりたく、

共同作業もギリギリまで和風のケーキか

おにぎりかで迷っていました

ただ、ゲストの方が見たことない演出がいい!

ということでおにぎりになりました。

 

新婦お母様が着てほしい!と

希望があった振袖を着たことも思い出です

 

 

POINT

Wedding Highlights

 

✧˖° クロスの色や花の色°˖✧

美女と野獣の世界感を出すために、こだわりました。

机の配置についても、ベルのお食事のシーンのような長い机を再現したかったので、

当日会場を見た時はとても再現されていてびっくりしました。

お花はバラを基本として、赤系統のお花を準備していただきました。

それぞれの机のお花も、場所によって少し雰囲気を変えたり、小物類(本やキャンドルなど)を置いたりしてもらいました。

 

 

°˖✧ゲストに料理を楽しんでもらうこと°˖✧

結婚式の醍醐味の一つだと考えたからです。

また、中座を2回入れるためお席を空ける時間が多くなる予定だったので、

少しでもゲストの方に楽しんでいただけるようにと考えました。

和と洋のお料理の中からこちらでセレクトできるものを選びました。

このお料理にはこれが合うかななどと話し合いながらきめました。

結婚式が終わってからもお料理がすごかったと感想をたくさんいただきました。

 

°˖✧演出°˖✧

プロジェクションマッピングを取り入れた入場のタイミングや、入場の仕方を工夫をしました。

美女と野獣の世界感を最後に出すために、ガーデンからのシルエット入場を取り入れたり、

和装でのファーストバイトだったので、ケーキではなくおにぎりにしゃもじで入刀にしたりとこだわりをたくさん詰め込みました。

県外からの参加が多かったので、高知ならではの文化に触れてもらおうと、

auよさこいの皆さんにサプライズできていただき、一緒に踊りました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryota & Yuna
Planner Message
涼太さん 優菜さん
この度は誠におめでとうございます!いつもゲストの方のためにと考えて準備を頑張って進めて下さり当日はすごく素敵な美女と野獣の世界観が再現できましたね✨お打合せでは結婚式以外のことも沢山お話して毎回のお打合せがすごく楽しみになっていました♡またいつでもララシャンスに遊びに来てください!お二人がこれからも末永く幸せでありますように・・
ウェディングプランナー 安岡美乃里
PAGE TOP