PARTY REPORT

Only one

Riku & Yui
Riku & Yui
挙式スタイル
キリスト教式
会場
ララシャンス
列席人数
103名

Back Ground

 

小学生の頃下駄箱でぶつかったのが出会い

 

 

そこから時間を経てお互い18歳になって偶然の再会

 

これまでの様々なお二人だけの奇跡のストーリー

 

~ウェディングレポート~

お支度ショット📷

新郎様からのサプライズ

これまでの想いをお手紙に

お伝えいただきました

親御様とのファーストミート

思わず笑みがこぼれます

~挙式スタート~

お父様からはジャケットを

お母様からはブートニアを

行ってらっしゃいの想いを込めて

お父様と一緒にご入場

お母様から「幸せになってね」

という想いを込めてベールダウンを

大階段ではゲストへ感謝の気持ちを

伝えながらアットホームな空間を

~披露宴スタート~

新郎新婦様オリジナルの

プロフィールBook

新郎新婦様ガーデンから登場です!

オリジナルウェディングケーキ

大きな口を開けてファーストバイト!

再入場はプロジェクションマッピングで

2階からのご入場!

ゲストにはペンライトを持って

一緒に盛り上げています★

キャンドルサービスで

ゲストへご挨拶を

ドレス色当てクイズに

当たった方へ抽選会を!

お2人それぞれのおばあちゃんとお色直しへ

再入場は和装で

親御様へのプレゼントは

産まれた時の重さで作られた

ウェイトベアを

最後は思いっきりハグを!!

POINT

Wedding Highlights

 

°˖✧"少しでも違うなと思ったら遠慮なく伝える事"°˖✧

悪いかな、失礼かななど、言いにくいといった理由で曖昧に進めば後々後悔になる

 

°˖✧"ウェルカムスペース"°˖✧

カラードレス当ての見本として額縁から飛び出した

立体のミニチュアウェディングドレスを作製しました

 

°˖✧新郎新婦の父親の衣装をモーニングと袴両方にした°˖✧

母親は終始留袖なので

最後は全員和装で締めたいと思ったため

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Riku & Yui
Planner Message
陸空さん 由衣さん
この度は誠におめでとうございます!お二人が小学生の時に出会われてから現在に至るまでの様々なエピソードを聞かせていただいていたので当日チャペルでの挙式を見たときは本当に感動しました。お打合せも楽しく進めさせていただき、一生に一度のお二人のご結婚式をお手伝いさせていただけたこと大変嬉しく思っております。またいつでもララシャンスに遊びに来てくださいね✨ 末永くお幸せに・・♡
ウェディングプランナー 安岡美乃里
PAGE TOP