【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

Just a little happiness

アラン様 ♡ 万友香様
アラン様 ♡ 万友香様

STORY結婚式までの軌跡

ご友人のご紹介で知り合われたお2人
時には日本と海外にも及ぶ
長い間の遠距離恋愛を乗り越え
夫婦になられました

今は一緒にいられることだけで幸せです
そう言って笑ってくださったおふたり

そんなおふたりの結婚式は
ちょっとした幸せを感じて
いただけるようなあたたかい1日に

POINT私たちのこだわり

 

アットホーム

ゲストの方々に楽しんでもらえるよう、
アットホームな雰囲気になる工夫を
プランナーさんが一緒に考えてくださりました。
披露宴では、最初の入場シーンを作らないことで
ゲストと話すことのできる時間が増え、
みんなに感謝を伝えることができました!

アットホーム

 

オリジナリティ

今まで参加したことのある結婚式とは
一味違う結婚式にしたいという思いがあり、
自分たちらしさを大切にしました。
旦那さんはカナダに縁があることから
メープルシロップドリップを取り入れたくて、
こだわりの詰まった可愛いケーキを
パティシエさんが実現してくださりました!
DIYしたものを沢山取り入れたことも、
ゲストに好評でした!

オリジナリティ

 

衣装

遠方で暮らしていることとコロナ禍ということがあり、
神戸での衣装合わせが難しかったのですが、
近くのララシャンスの式場で
衣装合わせをさせていただけてとても助かりました。
ウエディングドレスはセミオーダーだったおかげで、
当日参加出来なかったおじいちゃんにも、
後日ドレスを着た姿を見てもらうことが
できてとても喜んでもらえました!

衣装

MESSAGEプランナーからのメッセージ

アラン様 ♡ 万友香様
担当プランナーからお二人へ
アランさん 万友香さん

この度は誠におめでとうございます!
いつも明るく丁寧なおふたりとの
お打ち合わせは毎回とても楽しかったです^^
直接お会いした回数は少なかったですが、
そんなことを感じさせないくらい
フレンドリーで私はすっかりおふたりのファンでした(笑)
当日のグッズや会場装花もとても
オシャレでおふたりらしさが沢山伝わる1日になりましたね♩

お2人にとって大切な1日にララシャンスKOBEを
お選びいただきまして本当にありがとうございました!
また是非遊びにきてくださいね^^

おふたりとのご縁に感謝です*


wedding planner
蘇 愛里
PAGE TOP