【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

こだわりの演出

駿介様 ♡ 志帆様
駿介様 ♡ 志帆様

STORY結婚式までの軌跡

海が見えて素敵な式場を探そうと一通り調べ終わった時に
1番いいなと思ったところが2人ともララシャンス神戸でした!
ララシャンス神戸にフェアにいくと想像通り!
いや、想像を超えるほど素敵でその場で予約したのを覚えています。
予約したのは約2年前でコロナのコの字もない時でしたので延期した方がいいかな、
でも予約した日付で開催したいなと日々、葛藤していました。
でも感染対策をスタッフの皆さんが徹底してくれてるのも知っていたので
開催することを決めました!
当日、スタッフの皆さんを始め、ゲストの皆さんのご協力もあり、
無事に式を終えることができました!
予約してから約2年。
当日までまだまだと思っていたのにあっという間に過ぎてしまい、
寂しくてスタッフの皆さんに会いによく行ってます笑
本当に素敵な式場、ララシャンス神戸で素敵なスタッフの皆さんと
一緒に最高の1日を過ごせて本当に幸せです!!

POINT私たちのこだわり

 

チャペル

ララシャンス神戸のチャペルは眺めも良く、
雰囲気も良くて実際に見た時圧倒されたのを覚えています!
チャペルから見える海、差し込む光。
ロケーション最高で誓いのキスのタイミングで天使の羽が上から降ってきて
映えること間違いなし!!
チャペルに入場する前にチャペルムービーを
お父さんと一緒に見て今までの思い出を振り返ってから
お父さんと入場することで
一歩一歩色んな思いを噛み締めながら
バージンロードを歩けて一生の思い出です!

チャペル

 

ゲストが楽しめる演出と自分たちのこだわり

ゲストが楽しめる演出では、ウエルカムスペースにウォールレターをはったり、
飽きないほどの写真を飾り、そして、ドレス当てゲーム、
ファーストバイトでの大きなスプーンなどゲストも楽しんでくださいました。
なんといっても料理や、デザートビッフェでは、皆様が満足していただくことができました。
自分たちのこだわりでは、私たちが好きなディズニー、ティファニーカラーをテーマにし、
子供用のカーズの車で新郎は入場し、新婦を迎えに行くという演出をしました。
ゲストの皆様も、驚き、楽しんでくださいました。
また、スタッフの方々と、ダンスを一緒に踊ったりと楽しむことができました。
その他、ドレス選びでは、誰もがあまりきたことないようなドレスを選んだり、
カラードレスでは、春ということもあり、黄色のドレスを選び、
どちらもとても可愛く、ドレスを着るのがとてもうれしかったです。
そして、両親や、ゲストへの感謝の気持ちを伝えることを忘れずに過ごしました。
やりたいことをたくさん取り入れて、一生忘れない素敵な思い出になりました。

ゲストが楽しめる演出と自分たちのこだわり

 

素敵なスタッフのみなさん

プランナーさん二人はいつも暖かく私たちがどれだけ悩んでいても、
親身に考えてくださり、はじめはやることも多く、大変でしたが、
いつのまにか、打ち合わせに行くのが楽しみで、
プランナーさんに早く会いたい、話したいと思っていました。
その打ち合わせもあっという間に終わってしまい、当日を迎えました。
こんなに素敵な式場で、大好きなプランナーさん、
そして、たくさんのスタッフの方々の力を借りて結婚式を出来たこととても嬉しいです。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
コロナ禍の中でしたが本当にありがとうございました。
ララシャンス神戸で、式を挙げることができ本当によかったです。とっても幸せでした。

素敵なスタッフのみなさん

MESSAGEプランナーからのメッセージ

駿介様 ♡ 志帆様
担当プランナーからお二人へ
駿介さん 志帆さん
この度は誠におめでとうございます!
おふたりにとって大切な1日を
お任せいただけましたこと
心より嬉しく思っております。
初めてお会いした日、
緊張で不安そうなおふたりが
お打ち合わせを重ねるごとに
心を開いてくださり
沢山のお話をしてくださったこと
本当に嬉しかったです。
おふたりで話し合って決めてきてくださる
アイディアが素敵で一緒に進行を考えることが
とっても楽しかったです♪
おふたりの大好きなディズニー要素が詰まった
お二人にしかできない
素敵なパーティーになりましたね♡
当日形になり嬉しかったと同時に
おふたりも遂に卒業されるのか〜と
寂しい気持ちでいっぱいになったことを
覚えています、、、
お二人とのお打ち合わせは私の癒しでした!
ほりっち!って呼んでくださり
フレンドリーに接してくださる
大好きなお二人の大切な1日をお手伝い
できたこととても幸せに思います。
これからもずっと仲良しなおふたりで
いてください♡
PAGE TOP