【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

Surprising

RIKI ♡ MIZUHO
RIKI ♡ MIZUHO

STORY結婚式までの軌跡


当日は、緊張も笑いも涙もあり。
人生でこんなにも時間が一瞬に感じたのは初めてでした。
だからこそやりたいことを!楽しんでもらえることを!
と夢を全て取り入れた日を、
迎えられたことがとても幸せでした。

コロナ禍ということもあり日々苦悩でしたが、
こんなことも人生に1度!大切なゲストの皆様の笑顔が見たい!
と思うと楽しんで準備を進める事が出来ました。

(ゲストの方みんなに式の日を楽しみにして来てもらいたい、
という思いで新郎へのサプライズをゲスト参加型のムービーを制作しました。
当日は、ムービーのBGMはピアノでの生演奏、
というゲストへのサプライズも含みました。
普段、サプライズを仕掛けてもどんな反応をしていいか
分からず反応が薄くなってしまう新郎へ
「感動」をテーマに堀江さんに一緒に考えていただきました。
当日は緊張で何も覚えていませんが(笑)、
いい経験をすることができました。
自分のサプライズだけで満足していた私ですが、
新郎も私がずっと書いてほしいと言っていた、
手紙とだいすきなひまわりの花束を用意してくれていました。
ゲストの方にも感動したと言ってもらう事が出来ました。
お互いに自分たちの式を創りあげよう、
と考えてくれていた気持ちがとても嬉しく、
堀江さんのおかげで夫婦の絆が深まりました。)

そしてパートナーのことはもちろん、
家族・親族・友人…日頃どれだけの方に
お世話になり支えになってくださっているのか
ということを考え直すとてもいい機会になりました。
そんな大切なゲストの方々へ感謝の気持ちを伝えられる「結婚式」。
人生に1度の日をララシャンス神戸で過ごすことができ、
一生の思い出になりました。
(本当にたくさんのサポートと笑いをありがとうございました。)

POINT私たちのこだわり

 

なによりもスタッフ皆様の笑顔

私たちがララシャンスと出会ったのももう2年前のこと。
ブライダルフェア1つ目にララシャンスKOBEに
行かせていただきました。
当時、会場はまだ出来上がっていませんでしたが、
それでもララシャンス神戸で挙げたい!と思えたのは、
スタッフさんのきらきらした笑顔と式への熱意を感じ、
理想の結婚式を“一緒に”
創りあげてくださるだろうなと確信しました。
コロナ禍で1年延期をしましたが、
自分のことのように親身になり相談にのってくださり、
不安に寄り添ってくださいました。
打合せの度に手書きのメッセージを
用意してくださったのも、私の宝物です。
当日は、入場の際には音楽に合わせて
体を揺らしながら(ノリノリで)手拍子で
迎えてくださるスタッフの皆様が盛り上げてくださいます。
そして退場する際には、
ふり返ると大勢のスタッフさんが
私たち2人のために集まり、
拍手で迎えてくださいました。
今日を迎えられたのも支えてくださった
ララシャンスの皆様のおかげだと、
一気に涙がこみ上げてきました。
この時代だからこそたくさん悩んだ結婚式も、
ララシャンスKOBEのスタッフ皆様の
おかげで一生の思い出になりました。

なによりもスタッフ皆様の笑顔

 

(私たちのモットー) 「笑顔+感動」 を実現!

結婚式を挙げるにあたって、
ゲストの方々みんなの笑顔をたくさん見たい!
…そして感動の涙も見たい♡
が私たちの願いでした。
ゲストの方にもゆっくりしていただきたかったので
余興を入れなかった代わりに、
自分たちでの演出も取り入れました。
型にとらわれず、やりたいことをふんだんにさせていただきました。
プランナーさんに相談をするといつも笑顔で、
「いいですね!やりましょう!こんな方法もどうですか?」
と前向きに取り入れてくださり、とても嬉しかったです。
ララシャンスKOBEならではのチャペルムービーは、
早速うるっときた!とゲストの方からも好評でした。
前代未聞!?新婦も大きいスプーンで、
ちょっとしたショートケーキ1つ分の
大きさのファーストバイトをしたり、
スタッフの皆様とバースデーマンスで
一緒に踊らせていただいたり、
私たちもずっと楽しかったです。
みんなの笑顔と涙を見ることができた贅沢な1日でした。

(私たちのモットー) 「笑顔+感動」 を実現!

 

こだわりが演出できる

会場の装飾、高砂・テーブルの装花、
ウエディングケーキのデザイン、
ブーケのイメージが念入りな打ち合わせによって、
自分の理想のイメージを形にしてくれます。
どれも実物を見るのは当日までのお楽しみですが、
当日ブーケや会場を見た時の感動は忘れられません。
そして持ち込みOKなものも多いララシャンスKOBEでは、
自分が作ったり用意したりしたものも、
そのまま式場に飾ったり使ったりすることができます。
こだわりや自分らしさを大切にしたい方は、
ぴったりだと思います!

こだわりが演出できる

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RIKI ♡ MIZUHO
担当プランナーからお二人へ
力樹さん 瑞穂さん
改めましてこの度は誠におめでとうございます!
たくさん悩んだ準備期間があったからこそ
当日はゲスト様とおふたりの笑顔が
溢れて温かい一日になりましたね。
サプライズが大好きなおふたりから
それぞれ「サプライズしたいです!」
とご連絡をいただいた時は
ほんとに素敵だな、おふたりらしいな、
と私まで嬉しくなりました♡
当日はお互いが涙され喜ばれていて
素敵なお時間になりましたね。
お引っ越しされてからは遠方になり
ズームでのお打ち合わせで
知り合いもいない環境でのご準備
きっと不安なことも
あったのではないかと思います。
しかしどんな時も笑顔で前向きなおふたりとの
お打ち合わせはいつも楽しく
私が元気をいただいておりました!
お二人と出会え、担当させていただけた
ご縁に心から感謝いたします。
これからも末永くお幸せに♡
PAGE TOP