【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

「あゆみ」

俊樹様♡千智様
俊樹様♡千智様

STORY結婚式までの軌跡

「あゆみ」
「あゆみ」
「勉強教えるよ!」
その一言から始まった私たちの「歩み」

今まで一緒に歩んできた方への感謝の気持ち
これからも一緒に歩んで下さる方へのご挨拶
結婚式だからこそ、改めて言葉にして伝えたい
そんな想いを込めて、テーマは「あゆみ」

学校の先生をしていらっしゃるお二人ならではの
あゆみ風の席次表、チャイムから始まるオープニングムービー、学校の名札風のエスコートカード!

沢山こだわって作ってくださったからこそ
ゲスト様にも大好評、大満足のコーディネートになりました^^

POINT私たちのこだわり

私たちならではの会場

教員だからこその演出やこだわり。
学校ならではの高砂や席札、
メニュー表などを用意しました。
私たちだからこそできる
おもてなしをゲストの皆様へと
準備も頑張りました。

私たちならでわの会場

 

まるで学校

「あゆみ」のコンセプトに向けて
自分たちのアルバムをそろえたり
席次表を通知表のようなデザインにしました。
ウェルカムスペースに入った瞬間から
懐かしさを感じていただける
そんな空間にしました。

まるで学校

 

こだわった演出

今のご時世だからこその
ゲストの皆様へのおもてなしをと思い
自分たちでゲームを考案し
学校を感じていただけるように
テスト用紙を作成し
ゲストの皆様に楽しんでいただきながら
解いていただきました。

こだわった演出

MESSAGEプランナーからのメッセージ

俊樹様♡千智様
担当プランナーからお二人へ
俊樹さん 千智さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます^^
初めてお会いした時からゲストの皆様に楽しんでいただくため、
お二人自身も楽しみながらご準備を頑張ってくださりました。
コースターが引っ付いたり、カウンセリングで汗が止まらなくなったり
お打ち合わせでの思い出も沢山ありますね!
私も毎回ワクワクしながらお二人をお待ちしておりました^^

この情勢の中 思うようにいかない事も沢山あったかと思いますが
ご結婚式を挙げる事を諦めずにいて下さり本当にありがとうございます。
一緒に考えたテーマ「あゆみ」を存分に使った結婚式、一緒に迎える事ができてとっても幸せでした^^

これからもお二人らしく 笑顔あふれる毎日を歩んで行ってくださいね。
大好きな俊樹さん千智さん、これからもずーっとお幸せに!

WEDDING PLANNER 尾崎 里穂子
PAGE TOP