【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

You are the one ~運命の相手~

幹也さん♡由貴さん
幹也さん♡由貴さん

STORY結婚式までの軌跡

~STORY~
~STORY~
出会いは高校生

誕生日が一緒ということがきっかけで話すように!



色んな巡りあわせで繋がった糸

最初は細くて弱かったけど

色んな出来事を乗り越えるごとに縫い目が太くなり

気づけば結びが強くなっていた



同じ誕生日という偶然は

今思うと2人で切り開いてきた運命だったのかもしれない



「あなたと出会えて良かった」

そう思えた瞬間を忘れず

永遠に2人で一緒に年を重ねていこうね

POINT私たちのこだわり

 

披露宴会場とドレスのコーディネート

結婚式のテーマを『Under the sea!海の中の世界』と決めていたので、白・水色・透明でコーディネートを組みました。各卓にもシェルを置いたり、ソファーの後ろに風船を飛ばして海の中を表現しました。お色直しではキラキラのブルーグレードレスで会場コーディネートと統一感が出るようにしました。ゲストから会場もドレスも好評でした!

披露宴会場とドレスのコーディネート

 

ゲストが楽しめる結婚式

大切なゲストの方々の笑顔がみたい!!私たちにとっても、ゲストにとっても結婚式がより楽しい思い出となるように、オープニングムービーを替え歌で作ったり、ドレスの色当てクイズ、各卓に写ルンですを置いて、ゲストの方も楽しめる結婚式を目指しました。

ゲストが楽しめる結婚式

 

ウエディングドレス

オーバースカートで雰囲気を変えれるドレス!挙式と披露宴で付け替えました。シンプルなドレスを選んだので、コンフェッティシャワーの時ドレスに柄が入ったみたいで可愛いかった!とゲストから好評でした!

ウエディングドレス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

幹也さん♡由貴さん
~プランナーから~
幹也さん 由貴さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます
友達のように仲良しで会話のテンポや笑うツボが似ているお2人
和気あいあいとしていて 自然とその場がパッと明るくなるような
そんな空気感をお2人から感じておりました
初めてのことだらけの結婚式準備の中でも
1つ1つ丁寧にそして楽しみながらご準備を進めてくださいましたね

「新郎に何かサプライズがしたい!」

「新婦に普段言えていない感謝を伝えたい!」

お互いにサプライズを計画される姿を見て
素敵な関係性だなぁとほほえましく感じておりました
この先歩まれる人生の中で
きっといろいろな出来事を経験されると思いますが
お2人が丁寧に紡いできた糸が永遠に続きますように

p.s お2人からいただいた最高のサンクスバイト
あの一口より美味しいケーキを食べることはきっと一生ないでしょう!笑
胸いっぱいの感動と幸せをありがとうございました♡
またいつでも遊びにきてくださいね!
今度は一緒にかえ歌で踊りましょ♪笑

ウェディングプランナー 川路 澪
PAGE TOP