【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

Only Oneの結婚式

修斗さん♡真帆さん♡心礼ちゃん
修斗さん♡真帆さん♡心礼ちゃん

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

再入場

参加してくださっている方に楽しんで欲しくて、参加型の再入場にしました!

ムービー

今まで育ててもらった方や支えてくださった方と生い立ちなどを共有したかったため!

会場コーディネート

夜の式ということもあり明るく華やかなものにしたかったから!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

修斗さん♡真帆さん♡心礼ちゃん
Planner Message
大好きな修斗さん 真帆さん 心礼ちゃん

改めてこの度は誠におめでとうございます!
演出や手作りアイテムなど
沢山考えてくださるお二人とのお打合せは毎回楽しみでした。

またお仕事も子育てもある中、たくさんのご準備ありがとうございました!
お二人が力を入れて作成してくださったムービーは
スタッフにも大好評でした^^♡

これからきっと色んなことが待っていますが
お二人と心礼ちゃんらしく
たくさんの笑顔で溢れる毎日を歩まれてくださいね。

いつまでもお幸せに♡

尾崎桃香
PAGE TOP