【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

Smile Shower!!

佳亮さん♡由衣さん
佳亮さん♡由衣さん

STORY結婚式までの軌跡

~STORY~
~STORY~
「ずっと笑顔でした」

「笑顔が素敵でした!」



お互いに「笑顔」の印象が強く残った初めましての日♡



くだらないことを言ってお腹をかかえて笑ったり

お買い物も 部屋でのゴロゴロタイムも

何気ない日常全てが あなたがいるだけで幸せと感じれる



「ずっと笑っていようね」

そう約束を交わしたからさ



おじいちゃん おばあちゃんになる頃には

笑顔のしわができてるかもね♪



そんな未来を思うだけでワクワク



あなたと歩む人生だからきっと最高に決まってる☆

POINT私たちのこだわり

 

ウェルカムスペース

新郎、新婦の友人同士が会った事がない方々が多かったので、
写真で私達の事が少しでも伝われば良いなと思い写真を選びました!!

ウェルカムスペース

 

手紙やプレゼント

私達は両親に感謝を伝えたく式をしたかった思いが強かったので、
新郎新婦とも手紙を書いて、ウエイトベアもたくさんの中から迷いながら選びました。

手紙やプレゼント

 

会場の色合い

ピンクと水色が好きなので、結婚式が決まってからずっと披露宴はピンクと水色の雰囲気にしたいと思ってました!お花のスタッフさんも理想以上に仕上げてくれて大満足でした!

会場の色合い

MESSAGEプランナーからのメッセージ

佳亮さん♡由衣さん
~プランナーから~
佳亮さん 由衣さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
初めてお会いした日からご結婚式当日まで本当にあっという間でしたね
私が感じたお2人の第一印象は
「笑顔がまぶしすぎてキラキラしているお2人!」でした
お互いの顔を見合わせてニコニコお話をされる姿を見て
何度もほっこりしておりました

お2人とのお打ち合わせをいただいている日は私にとってエネルギーチャージDAYで
何だか朝からウキウキしているそんな自分がいました♡

由衣さんがご結婚式当日に佳亮さんにプレゼントされた
「あなたとしたい100のこと」
順調にクリアしておりますでしょうか?♡♡

この先の人生もお2人で歩幅を合わせながら
そしてそのまぶしい笑顔を振りまきながら
何にも代えられない宝物のような日常を大切に過ごされてくださいね

またいつでも遊びにきてください
もう私もそろそろエネルギー不足です!笑

お2人のことが大好きな川路より
PAGE TOP