【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

居心地が良くて素でいれる存在

澄也さん♡麻梨奈さん
澄也さん♡麻梨奈さん

STORY結婚式までの軌跡

職場で出会われたお二人

気づけば「唯一の同学年」という存在から「居心地が良くて素でいれる存在」へ



結婚式はゲスト様、ご家族の皆様へ感謝を伝える場。

ゲストもお二人も一緒に楽しめる結婚式がしたい!と

ゲスト参加型の人前式、ケーキタワーならぬ唐揚げタワー等

お二人オリジナルの演出で笑顔溢れるお二人らしい一日になりました^^

POINT私たちのこだわり

 

挙式

『楽しい結婚式』をしたかったので、会場の雰囲気が堅苦しくならず来てくれている人に楽しんでもらえるよう人前式にし、誓いの言葉やリングガールを友人にサプライズでお願いしました。

挙式

 

唐揚げタワー

初めは大きなバームクーヘンをかぶりつくものにしたかったのですが、コロナ禍で衛生上あまりよくないなとなり迷っていました。そこで2人ともが唐揚げが好きだという共通点から、ウェディングケーキの代わりに唐揚げタワーをすることにしました。ファーストバイトも特別に大きなチキンを用意してもらい、とても楽しくできました。

唐揚げタワー

 

会場コーディネート

ゲストと写真が撮りやすいようにソファーコーディネートにしました。そのおかげで、人数が多いグループごとの写真も沢山とることができました。また、テーブルクロスなどもカラードレスと色味が合うように考えてコーディネートしました。

会場コーディネート

MESSAGEプランナーからのメッセージ

澄也さん♡麻梨奈さん
澄也さん♡麻梨奈さん
改めましてこの度は誠におめでとうございます^^

可愛くていつもニコニコ笑顔のお二人。

お打ち合わせの時も結婚式の内容から脱線しまくり、雑談しまくり…笑

そんなお二人とのお打ち合わせが毎月の楽しみでした!



ご結婚式が結んでからも仲良くしてくださって…お友達みたいなお二人が大好きです♡

サプライズの花束もとっても嬉しかったです!ありがとうございました^^



これからもきっといろんなことが待っていますが

お二人らしい笑顔いっぱいの毎日を歩まれてください。

出逢えたご縁に感謝です!これからもずーっとお幸せに♡



WEDDING PLANNER 尾崎里穂子
PAGE TOP