【公式】ララシャンスKOBE | 神戸の結婚式・結婚式場・ウエディング

PARTY REPORT

自分たちらしい結婚式

亘様 ♡ 美咲様
亘様 ♡ 美咲様

STORY結婚式までの軌跡

当日、準備の思い出
当日、準備の思い出
挙式を決めた時には、今のコロナの大変な状況に
なるなんて思ってもなかったので、
延期をすることは苦渋の決断でした。
約1年後に延期をし、それでもコロナウイルスが
終息していなかったので不安もありましたが
周りの方から、やっと式できるな!楽しみにしてる!と
たくさん声をかけて頂き、当日を迎えることができました。

当日は式場の感染対策バッチリの中
スタッフの皆さん、ゲストの皆さんのおかげで
幸せすぎる時間を過ごすことが出来ました!
友達からは、今までにない結婚式で楽しすぎた!と
本当に楽しんでくれたんだなと、嬉しくなりました。
時間が過ぎるのはあっという間で
プランナーさんとの打ち合わせも、
もうないんだと考えると式が終わってから
しばらくロスでした。(笑)
コロナ禍ではあったけど、このララシャンスKOBEで
普通の結婚式よりもっと記憶に残る素敵な
結婚式ができて本当に本当に、幸せでした!

POINT私たちのこだわり

 

海の見えるチャペル

海を感じられるチャペルで結婚式をするのが
とにかく憧れでした。
ララシャンスKOBEのチャペルを見た時には
もうここ以外考えられない!と思いました。
白くて開放感のあるチャペルの向こうに青い海!
ゲストの方にもゼクシィの表紙みたいに素敵だった!
といわれ、ここを選んでよかったと思いました。

海の見えるチャペル

 

アットホームな雰囲気と温かいスタッフの方々

1日3組限定ということで、スタッフ総動員で
式を全力でサポートします!と言って頂けた時は
とても安心しました。
いつも温かく迎え、笑顔で対応して頂き、私たちの希望が叶う事を第一に考えてくださり、スタッフの皆さんの"一緒になって式を作り上げる"という気持ちが伝わってきました。
当日も私たちが気付かないところでアイテムの工夫や
ゲストのためにたくさん配慮してくださり、
どこまでも素敵なスタッフさん達....( ; ; )と
めちゃくちゃ感動しました!

アットホームな雰囲気と温かいスタッフの方々

 

他の式場にはない演出

自分たちらしい結婚式を、という事で
他の式場では絶対に出来ないだろうな、という演出を
たくさん提案していただいた時は、
自分の中の"披露宴といえばケーキ入刀"とか、
"結婚式はこうあるべき"という概念が覆されました。
計画の段階でもうすでに自分たちが
ゲスト側として参加したい!と思ってしまうくらい
素敵な演出が出来る式場なんだな、と思いながら
打ち合わせ中はずっとワクワクしてました!

他の式場にはない演出

MESSAGEプランナーからのメッセージ

亘様 ♡ 美咲様
担当プランナーからお二人へ
亘さん 美咲さん
改めましてこの度は
誠におめでとうございます♡
おふたりにとって大切な1日を
お任せいただけましたこと心より
嬉しく思っております!
初めてお会いした日からお打ち合わせを
重ねる度におふたりと仲良くなれて
笑いの絶えないおふたりとの
お打ち合わせが毎月すっごく楽しみでした!
卒業された時は私も亘さん美咲さんロスに
陥りました、、、
当日いただいたお手紙はずっと宝物です♡
大好きな海の雰囲気満載なウェルカムスペース
オシャレなパンケーキにシロップをかける
共同作業や、亘さんが変装してのボナペティ
ゲスト参加型のスピーチリレー、、、
ゲスト様想いでおふたりらしさ満載な
演出をご一緒に考える時は
私もワクワクしていました☺️
やっとやっと迎えられた当日は
おふたりの幸せそうな笑顔がたくさん見れて
とっても嬉しかったです!
これからも、おふたりらしい
笑いの絶えない家庭を築いてください♡
PAGE TOP