PARTY REPORT

ゲスト参加型☆

RYOSUKE × SAHO
RYOSUKE × SAHO

POINT私たちのこだわり

 

式場の雰囲気

一生に一度の結婚式だから 写真にも残るから

式場の雰囲気

 

ゲストの皆さんが楽しいと思える結婚式

皆様の記憶に残るような式にしたかったから

ゲストの皆さんが楽しいと思える結婚式

 

料理

ゲストの皆様の満足度に大きく関わることだと思うから

料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYOSUKE × SAHO
大好きなおふたりへ
亮介さん、咲穂さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!ご入籍前も名字が同じ運命的なおふたり♡お打ち合わせでもいつも仲良く楽しそうで、ゲストの皆さまに楽しんでいただきたいお気持ちが全面にあらわれた、おもてなしや楽しい演出を沢山考えてくださいましたね^^ 私自身も楽しく幸せな気持ちで過ごさせていただきました!
これからも笑顔が絶えない素敵なご家庭を築いていってくださいね。末永いお幸せをずっと願っております♪

プランナー荷宮
PAGE TOP