PARTY REPORT

私たちらしさ

YOSHIKI & YUMIE
YOSHIKI & YUMIE

POINT私たちのこだわり

 

会場の雰囲気

落ち着いた色合いの披露宴会場、天井も高く、ウォーターテラスもあり開放感がとても気に入りました。 コロナ禍ということもあり、規模はそこまで大きくなかったので、アットホームな雰囲気でゲストの皆様が楽しんでいただけるように考えました。

会場の雰囲気

 

衣装

お互い服が好きで、着るものにはこだわるタイプでした。笑 披露宴中、お色直しを2回入れたので、中座の時間が長いかなと不安でしたが、ゲストの方も楽しんでいただけて良かったです。

衣装

 

私たちらしさ

結婚式をどういうものにしたいかなど担当プランナーさんを含め、時間をかけて夫婦で一緒に考えました!

私たちらしさ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YOSHIKI & YUMIE
大好きなおふたりへ
この度は誠におめでとうございます!

おしゃれなおふたりらしさあふれる素敵なお衣装と会場装花!
そして心温まる素敵なお時間でした。マロン師匠も一緒にまたララシャンスに遊びにきてください(*^^)v
PAGE TOP