PARTY REPORT

二人らしい演出盛り沢山

NAOKI & YUKI
NAOKI & YUKI

STORY結婚式までの軌跡

カジュアルな中にも、想いをのせたいお二人。挙式では1年後のお二人へ、ゲスト様からメッセージを集めました♡
 
また、ペーパーアイテムなど、手作りグッズもこだわり満点で、カジュアルさとお二人の温かみが感じられるご結婚式となりました。

POINT私たちのこだわり

 

式全体の雰囲気

落ち着いた色彩が良かったので、「ラスティック風」を意識した会場・ブーケ・ドレスを選びました。

式全体の雰囲気

 

おもてなし

やはり、祝福しに来てくださる列席者の方々に楽しんでもらえるよう、さまざまなイベント等を盛り込みました。

おもてなし

 

ケーキ

予算の範囲内で、私たちらしさを出したかったので、パティシエの方と直接お話しする機会をいただきました。結果、とても納得のいく出来上がりになりました!ありがとうございました♪

ケーキ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

NAOKI & YUKI
大好きなおふたりへ
尚樹さん♡友紀さん
この度は誠におめでとうございます!
そして、たくさんのご準備もありがとうございました。お二人とのお打ち合わせはいつも大爆笑で、いつまでもお話ししたいなーと思っておりました!

挙式で集めた【1年後のお二人へのメッセージ】を開けるときは、ぜひ一緒に開けましょうね!お二人の幸せをずっと祈っております♡改めまして、ありがとうございました。末永くお幸せに!
PAGE TOP