PARTY REPORT

アットホーム ウエディング

YUKI & SAYAKA
YUKI & SAYAKA

STORY結婚式までの軌跡

ナチュラルでアットホームな結婚式にしました!!旅行好きな2人なのでまるで海外旅行してるかのような雰囲気を心がけました!
ウェディングケーキや誕生日のゲストにサプライズ!お料理もこだわりました!

POINT私たちのこだわり

 

ウェルカムスペース

ウェルカムスペース

 

ムービー

ムービー

 

ブーケ

ブーケ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUKI & SAYAKA
大好きなおふたりへ
この度は誠におめでとうございます(^^)

お打合せから結婚式当日まであっという間でしたね!!いつも遠方からのお打合せ、お仕事と両立しての準備本当にありがとうございました。お二人が頑張ってくださった分、結婚式当日は私たちスタッフにとっても映画のワンシーンを観ているかのような結婚式でした!これからはぜひ、いわきに帰ってきた際は遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♡
PAGE TOP