PARTY REPORT

アットホームウェディング

TAKERO×KINAKO
TAKERO×KINAKO
会場
バリスヴィラ
列席人数
70名

 

親御様への感謝
~これまでのありがとうを込めて~

【ラストハグ】

ご披露宴が終わり大切なゲストの皆様に見守られながら会場を後にするお二人…

そんな中、振り返るとそこには親御様の姿が…

無事結婚式が結んだ安堵感とともに、これまでの感謝の気持ちが一気に溢れました。ハグをしながら思いを伝えたり、親子だけでの会話をされたり、ゆったりとした幸せな時間になりました。

【ラストバイト】

親御様から新郎新婦様へケーキを食べさせる演出が「ラストバイト」です。
今まで美味しいご飯を作ってくれた親御様から最後に食べさせてもらうことで
“これからは二人でしっかりと食べて過ごしていくように…”
という意味が込められています。

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【演出に合わせた曲選び】

入退場だけではなく、衣装に合わせた曲を選びました。こだわりすぎて、一番時間をかけました笑

【ケーキのデザイン】

生クリームが苦手な人がいるので、その人が食べられるように半分はチョコレートケーキにして頂きました。想像以上の出来で感動しました!

【巨大スプーン】

式をする前から巨大スプーンでファーストバイトをするのが夢でした。ケーキをすくうのは大変でしたが、写真映えしました♪

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAKERO×KINAKO
Planner Message
吉田さん 木菜子さん 
この度は誠におめでとうございました。
一番こだわっていたウェディングケーキ、本当に可愛かったです♡
巨大スプーンでファーストバイトをしていたお2人が、とってもノリノリで楽しそうにしていた空間を思い出します。
お2人の大好きなYouTubeクリエイターで揃えられていた、ウェルカムスペースも本当に素敵でした。
いつもインスタを拝見していて、「お2人にお会いしたいなぁ」とひそかに思っております(笑)
いつでも遊びにいらしてくださいね
これからも、お2人のもとに沢山の幸せが訪れますように。~愛を込めて~

ウェディングプランナー 茂木
PAGE TOP