PARTY REPORT

お二人らしさ全開のパーソナルウェディング

Yuta&Kozue
Yuta&Kozue
挙式スタイル
キリスト教
会場
ララシャンス
列席人数
60
Flow of the day

当日の流れ

10:00
挙式入場
11:00
披露宴入場
12:30
BBQビュッフェオープン
13:30
お開き

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

 

 

Tree planting ceremony

ゲスト参加型でセレモニーを行い ゲストもお二人も思い出に残る1日に…

 

 

Table coordinate

お二人の大好きなジブリのキャラクターをモチーフにしたテーブルコーディネートで

会場も一気にお二人色に染まりました

【会場の雰囲気】

自然が好きなので緑に囲まれたチャペルで

式を挙げたかったことと

ジブリの世界観を表現したかったので

緑が映えるように

白を基調とした披露宴会場を選びました

【ゲストも楽しめる演出とおもてなし】

列席してくださるゲストに楽しんでもらいたい気持ちが強かったこと 

またお子様も多い式だったので全員参加型の企画を盛り込みました

 

【料理】

アウトドアが好きなので

BBQビュッフェのスタイルで

自分たちらしさを演出しました

シェフと直接打ち合わせをすることで

ゲストにも満足していただけました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuta&Kozue
Planner Message
裕太さん・こず恵さん

この度は、誠におめでとうございました!♡
また、おいそがしい中でご結婚式のご準備頑張ってくださいましてありがとうございました!

お二人の掛け合いがたまらなく大好きで
毎月のお打ち合わせが本当に楽しかったのを今でも覚えております(笑)
当日はお二人のお好きなアウトドアやジブリの雰囲気で統一された一日で本当に素敵でした!

またいつでもララシャンスに遊びにいらしてくださいね♪

プランナー安田
PAGE TOP