PARTY REPORT

オシャレウェディング ✧°˖

HINATA×HARUKA
HINATA×HARUKA
挙式スタイル
キリスト教
会場
ララシャンス
列席人数
60

◇ Wedding Highlights ~ 新郎新婦様のこだわりポイントを3つご紹介 ~

【 美味しいお料理 】

ゲストに1番おもてなしの気持ちが伝わるのは料理だと思うので、おいしさと華やかさを求めていました。見学した時にフルコースを頂き、何を食べても美味しく、見た目も美しかったのでここにしました!

【 こだわり と 節約 ポイントを分ける 】

ドレスや料理をかなりこだわって選んだので、ペーパーアイテムは基本全て持ち込みしました。譲れないポイントが増えるとキリがないので、自分の中でメリハリを付けました!手作りにすることで、より自分の好みの物が見つかりました!(メニュー表、席札、席次表)

【 オシャレなイマドキ会場コーデ 】

インスタでよく見るような、おしゃれ花嫁さんに憧れていました。テーブルコーディネート、高砂など全てにこだわりました!お花屋さんのセンスが抜群で、曖昧な伝え方だったのにも関わらず想像以上に素敵なコーディネートになりました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

HINATA×HARUKA
Planner Message
桐原さん 遥さん
この度は誠におめでとうございました♡
そして、たくさんのご準備も
本当にありがとうございました!!
お2人は、ゲストの皆様を想う気持ちが
本当に素敵で、お打ち合わせでは
より一層、私も力が入りました。
お子さまが大きくなりましたら、
ぜひご結婚式の様子を見せてさしあげてくださいね!
また、いつでも遊びにいらしてください。
これからも、お2人のもとに沢山の幸せが
訪れますように。 ~愛を込めて~
PAGE TOP