PARTY REPORT

パパ・ママウェディング

TATSUYA&YURINA
TATSUYA&YURINA
会場
バリスヴィラ
Flow of the day

当日の流れ

14:30
ファミリーミート
15:00
挙式入場
16:00
ご披露宴入場
17:00
ケーキ入刀
18:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

 

 

Wedding cake

学生時代野球部とソフトバール部だったお二人

野球をモチーフとした

お二人らしいオリジナルケーキに♪

 

 

Welcome space

ゲストの皆さまをお出迎えするスペース

お二人とお子様のお写真や思い出の品を飾って

素敵な空間に...♡

POINT

私たちのこだわり

【ゲストと一緒に楽しめるように】

ゲストと一緒に楽しめるようにを1番に考えて
全員と写真が撮れるように時間を作ってもらいました。

【両親や家族への感謝を伝えたい】

他の結婚式では見たことのない
チャペルムービーをながせるところが気に入って
迷ったのですが白の教会を選びました!両親や家族へ感謝を伝えられよかったです!

【2人らしさをだせるように】

披露宴会場は茶色がメインで
柔らかいイメージが2人とも好きだったので
そんな会場で出来て嬉しかったです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TATSUYA&YURINA
担当プランナーからお二人へ
竜也さん 優里奈さん 

この度は、誠におめでとうございました!♡
また、おいそがしい中でご結婚式のご準備頑張ってくださいましてありがとうございました!

当日はお二人らしいアットホームで楽しいご結婚式でスタッフながら私も楽しませていただきました♪ リングボーイも大活躍で今でもTikTokで見返しております(笑)

お引越しされてなかなかお会いできませんが、またいわきにかえって来られた時は遊びにいらしてくださいね!
PAGE TOP