PARTY REPORT

SYOGO&YUNO
SYOGO&YUNO
挙式スタイル
チャペル式
会場
バリスヴィラ
Flow of the day

当日の流れ

15:00
挙式
16:00
披露宴入場
17:00
お写真タイム
17:30
新婦様へのサプライズ
18:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

 

 

Flower cordinate

会場を華やかに彩ってくれるお花

素敵なブーケや会場のお花が

お二人とゲストの皆様の一日を彩ります

 

 

Welcome space

ゲストの皆さまをお出迎えするスペース

お二人のお写真や思い出の品を飾って

素敵な空間に...♡

POINT

私たちのこだわり

【ゲスト参加型のアットホームな結婚式に】

挙式、披露宴は、私達新郎新婦とゲストの皆様含めて全員で作りあげていくものだと考えておりました。私達だけが、動いたり、話すだけでなく、ゲストの皆さんも参加できるコンテンツを考えて、一体感を演出したかったからです。

【演出に合わせた音楽を選んだ事】

新郎新婦入場や、お色直しの際の再入場、生い立ちムービー、エンディングなど、各シーンで流す音楽をこだわり抜いて選曲しました。新郎新婦入場では、"自信を持って、ありのままの自分達で行こう"という意味を込めた曲にし、エンディングでは、"ここにいる皆さんと作り上げた式です、みんなに乾杯"という意味を込めて選曲しました。会場の雰囲気も盛り上がることが出来、これから一生心に残る曲になりました。

【新婦へのサプライズ】

新婦の友人と、新婦へサプライズを考えました。新婦の友人で、ご懐妊されたり、予定が合わず来れなかった人もいる中、みんな新婦の事が大切で大好きだよという事を形に残して伝えたいという思いから、新婦友人が企画してくれました。サプライズでムービーを流し、最後にムービーに登場した会場にいるゲストからバラを一本ずつ受け取り新婦へ渡す、ダーズンローズセレモニーも大成功でした。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SYOGO&YUNO
担当プランナーからお二人へ
翔吾さん 祐乃さん
この度は、誠におめでとうございます!
また、多くのご結婚式準備も本当にありがとうございました!

お二人とのお打ち合わせはいつも大爆笑で、とっても楽しかったです!
また、ラブラブなお二人と心温まるお時間を過ごせたこと
とても幸せに思います

また、あのかっこいいお車で、ドライブがてら遊びに来てください!
お待ちしております~♡
PAGE TOP