【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ー 一笑三愛 ー

Atsuhiro & Aoi
Atsuhiro & Aoi

STORY結婚式までの軌跡

一笑三愛
一笑三愛
私たちがこだわったのはとにかく、「来た人に楽しんでもらいたい!」ということです。2人とも結婚式にお呼ばれされた経験があまりなかったので、インスタなとで色々と情報収集しながら、自分がゲストだったら嬉しいだろうな〜ということはとことん詰め込みました。特に力を入れたのは再入場です。まず、ゲストの方にお色直しのドレスの色を予想してもらって、その色のペンライトを再入場の時に振ってもらうというのをやりたくて、それならアイドルっぽくダンスせんといけんじゃろ!ということで、ヘビーローテーションを踊ることにしました。ゲストみんなが盛り上がってくれて、後で「良かったよ〜!」とたくさん言ってもらえて本当に嬉しかったです。色々と詰め込んだのですが、プランナーさんが毎回親身になって相談に乗ってくださり、進行について一緒に考えてくださいました。色々とこだわりや注文が多い花嫁だったと思いますが、プランナーさんが真剣に向き合ってくださったおかげでゲストみんなが笑顔で幸せな空間になったと思っています。本当に感謝しています。
未来の新郎新婦様へ
未来の新郎新婦様へ
やはりコロナ禍での結婚式ということで、最初は親戚だけで2~30人くらいで考えていました。しかしちょうど打ち合わせで来館した時にたくさん友人を呼んで結婚式をされているのを見て、「コロナだけど友人呼んでいいんだ!」と思い、友人も呼ぶことにしました。結婚式は、今まで支えてくれた大切な人達に見守られながら挙げることに意味があると思いますし、これまでの感謝の気持ちを直接伝えることのできる最高のチャンスだと思います。色々とリスクは考えましたが、大切な人達に一緒に幸せな時間を過ごすことができ本当に良かったです。

POINT私たちのこだわり

 

チャペル

入った瞬間正面が全面ガラス張りで、心地よい光が差し込むララシャンスのチャペル。高い天井と大きなシャンデリア、そして長いバージンロード。まさに私が幼い頃から思い描いていたチャペルそのものでした。さらに空から天使の羽が舞い降りてきた時にはもう私たちの心は鷲掴みされました(笑)式後に写真を見ていてもほんとに綺麗な写真ばかりで、改めてララシャンスのチャペルはほんとに素敵だと思います!

チャペル

 

スタッフ

ほんとに、とにかく、人がいい!本当に本当に、毎回の打合せが楽しみで仕方ありませんでした。プランナーさんとの打合せはずっと笑い過ぎて毎回ほっぺたが筋肉痛になったほどです(笑)スタイリストさんもとても話しやすく、仲のいい女友達が1人増えたような感覚でした。そしてゲストのみんなが声を揃えて、カメラマンさんもすごい良い人だったね〜!と言ってくれていました。そんな素晴らしいスタッフさん達に囲まれ式を大成功させることができ、ララシャンスを選んでほんとによかったなと思います。

スタッフ

 

ドレス

とにかくドレスの種類が豊富で、試着の際たっくさんのドレスが並んだ中から選ぶのですが、衣装合わせに行く度毎回本当にお姫様になった気分でした…(笑)選びきれないほどたくさんのドレスの中から、スタイリストさんが私の好みや体型のことなど色々と相談に乗ってくださって最高の一着を一緒に選んでくださいました。衣装合わせの日にたまたま体調が悪かったのですが、急遽白湯やブランケットを用意してくださったり、無理のないように気遣ってくださったりと本当に感謝しています。

ドレス

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Atsuhiro & Aoi
大好きなお二人へ
淳寛さん 葵衣さん

この度は誠におめでとうございました!
おふたりとのお打合せは毎回表情筋がおかしくなるくらい大盛り上がりでしたね!たくさんの手作りグッズ、ハイクオリティですべてが輝いておりました。
ゲストの皆様の嬉しそうな表情を見ることができて私もうれしかったです…!
披露宴でのダンスも大盛り上がりで大成功でした!
スタッフともたくさん仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
またいつでもララシャンスに遊びに来てください!


ウェディングプランナー
松浦 奈央
PAGE TOP