【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Classy Day

Masaya & Haruka & Ria
Masaya & Haruka & Ria

STORY結婚式までの軌跡

最幸な一日
最幸な一日
人生に一度の晴れ舞台!
ララシャンスは素敵なスタッフさんばかりで
当日はもちろん衣装合わせ、打ち合わせ、前撮りも楽しめました。
パパママ婚でしたが皆さん可愛がってくれてたくさんの配慮もして頂きました。
皆さんのお陰で幸せな1日を過ごすことが出来て
最高の結婚式を挙げることが出来ました!
一生の思い出です!
未來の新郎新婦様へ
未來の新郎新婦様へ
今のご時世結婚式を挙げようか悩んでいる人もいるかと思います。
私たちは1年以上前から式場探しを始めララシャンスに決定しました。
コロナ禍で先が読めず不安も多くありましたが
ララシャンスでは人数制限やパーテーション、アルコール消毒など対策を徹底されていたので
安心して結婚式を挙げることが出来ました。

POINT私たちのこだわり

 

チャペルの雰囲気

ララシャンスのチャペルは大きなシャンデリアがとても素敵です!
見学の時に扉が開いて目の前に広がったチャペルの光景は衝撃的でした。
昼は太陽の光が差し込んで綺麗ですが、夜のイルミネーションでライトアップしたチャペルもとても綺麗でした!
当日は昼のチャペルを、前撮りでは夜のチャペルで写真に残すことが出来て良かったです!

チャペルの雰囲気

 

選べる披露宴会場

ララシャンスでは3つの披露宴会場から選ぶことが出来ます。
私たちは希望していたプールと階段の両方から入場が出来るブルージュにしました。
両方叶えられて嬉しかったです!
当日はフローリストさんと何度も打ち合わせをして、こだわった高砂装花がとても素敵に映えていて大満足です!

選べる披露宴会場

 

こだわりのお衣装

ララシャンスではセミオーダードレスで自分にピッタリのドレスを作ることが出来ます。
種類も豊富でたくさん悩みました。
衣装決定まで何度もララシャンスに通って、スタイリストさんにメールや電話でも相談に乗ってもらい、決定したウエディングドレスは宝物です!

こだわりのお衣装

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Masaya & Haruka & Ria
雅也さん、悠花さん、莉愛ちゃんへ
この度は誠におめでとうございました!
明るいお二人と可愛い莉愛ちゃんとのお打合せは毎月とても楽しかったです✨
一生に一度のご結婚式!たくさんのこだわりアイテムの手作り本当におつかれさまでした!
当日ゲストの方からの歓声はすごかったです!
これからも黒田ファミリーにとってご結婚式の想い出が今後の人生を支えてくれますように…♥
またいつでも遊びに来てくださいね!

ウェディングプランナー
山上 莉奈
PAGE TOP