【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Ride on Time

Shota & Nao
Shota & Nao

STORY結婚式までの軌跡

ご結婚式のこだわり
ご結婚式のこだわり
今まで育ててくれた両親への感謝を第一に、結婚式を行いました。

自分が主役になれる結婚式は人生に一度きりですが、両親にとっても我が子の「親」として参加できる結婚式は

人生に数回あるかないかです。

そう思うと、親に喜んでもらうことを第一に、また、これからは夫婦でやっていくという決意表明を胸に、

結婚式を行いました。
未來の新郎新婦のお二人へ
未來の新郎新婦のお二人へ
2年前に結婚式を挙げようとしましたが、コロナの流行により一度断念しました。

しかし、年々老いていく祖父母を見て、なんとしても両親や祖父母が元気なうちに挙げたいと強く想い、

親族婚に変更し、このたび決行しました。

結果、楽しくて幸せで最高な結婚式になり、親族皆喜んでくれ、挙げて良かったと心から思いました。

ララシャンスは感染予防対策をしっかりしつつも、挙式&披露宴ともに、素晴らしい演出を後押ししてくれます。

迷っている方は、一度ララシャンスへ行ってみてほしいです。良いアドバイスがもらえると思います。

POINT私たちのこだわり

 

スタッフ全員、結婚式の"プロ"

スタッフのプロ意識が高く、とても心強いです。

結婚式の準備期間ではプランナーをはじめ様々なスタッフと関わりますが、

どなたも「最高の結婚式にしたい!」という想いがひしひしと伝わってきて、

安心して任せることができました。

また、スタッフ同士の関係性も非常にクリアで、情報の連携もよくとれています。

結婚式当日、担当のプランナーが体調不良で欠席となってしまいましたが、

後任のプランナーにしっかりと引き継いでくださっており、当日は滞りになく最高の結婚式ができ、

驚きとともに「プロだなぁ」と感心しました。

スタッフ全員、結婚式の"プロ"

 

夢が叶うゲストハウス

私たち夫婦はおそろいのバイクに乗っており、それを会場に飾ることが夢でした。

ホテル型の式場だとバイクの持ち運びはNGでしたが、ララシャンスだと独立したゲストハウスのため融通が利き、また、テラスがあるため会場を汚すことなく飾ることができました。

前撮りのときもバイクと一緒に撮影することができ、とても満足です。

夢が叶うゲストハウス

 

精度の良い見積もり

個人的に、結婚式は最初の見積もりより金額が大幅にUPするイメージでしたが、

ララシャンスはそうではありませんでした。

式場見学のときにいただいた見積もりに対し、あれこれ削ったり追加した結果、

料理のグレードアップによる金額の増加を除けば見事相殺され、

ほぼほぼ初期の見積もりぐらいの金額になりました。

最初の段階で精度の良い見積もりを提示してくださった点はとてもありがたかったです。

精度の良い見積もり

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shota & Nao
将太さん 奈緒さん
この度は誠におめでとうございます!

気さくで明るいとっても素敵なお二人とのお打ち合わせ、毎回楽しかったです!

香川と広島 離れていてもお互いのことを支え合い、そしてお互いの道を応援し合うお二人の姿はとてもかっこよく尊敬しています。

これから先の人生はまた予想外で楽しいチャレンジでいっぱいになりますね!

どんな時でも本日の結婚式が私の大好きなお二人の今後の人生を支えてくれますように…

またいつでも遊びに来てくださいね
PAGE TOP