【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Sunrise

Daisuke & Hinami
Daisuke & Hinami

STORY結婚式までの軌跡

Sunrise
Sunrise
自分たちの式のイメージ(夏っぽく、明るく等)を決めて、それを柱に装飾や演出を決めていきました。とにかく時間がなかったので、イメージに合うアイテムをどんどん決めていった感じです。そんな時間がない中でも、「やりたい!」と思ったことは手を抜かず、スタッフさんの力を借りながら案を練っていきました。
○ウェディングケーキ
大学時代のふたりの思い出をケーキにしていただきました。
自分たちだけのオリジナルケーキが出来るとは思わず感動です!
○影ナレ・ペンライト演出
ふたりの好きなアイドルのライブのような演出ができました(笑)
ゲストの方にも楽しんでいただきやってよかったです!
○歌
カラオケの設備があったので、新郎は歌を披露しました♪
コロナ禍で結婚式を迎える未来の新郎新婦様へメッセージ
コロナ禍で結婚式を迎える未来の新郎新婦様へメッセージ
コロナ渦の結婚式は、コロナ以前とは全く別のものになってしまい、大変不安だと思います。私も式の直前はかなりナーバスになってしまいました。
特に、式の前には新郎新婦・その家族がコロナにかからないように、可能な限り人との接触を控えました。
ただ、せっかく開くのであれば後悔しないものにするのが一番です!
しっかりとした感染対策とリスク管理を行い、楽しい結婚式を迎えられることを願っています♪

POINT私たちのこだわり

 

設備と立地

なんといってもチャペルが美しいことです!
天井が高く開放的な雰囲気で、大きな窓から光が入るところがとても素敵でした。
 木の優しく柔らかい雰囲気が私たちの希望していた人前式にもぴったりで、
様々なタイプの式に合うチャペルだと思います。
また立地も広島駅近くということでアクセスが良く、
遠方から来ていただいたゲストにも大きな負担をかけずにすみました。

設備と立地

 

お料理

お料理がとてもおいしかったと好評でした!
お肉が柔らかく、試食の時から印象に残っています。
新郎新婦は式当日は忙しく、ご飯を食べる暇がないことが多いですが、
ララシャンスさんでは披露宴では前菜のみで、式が終わった後に夫婦でゆっくりご飯を食べる機会を設けていただき本当にありがたかったです!

お料理

 

スタッフの皆様

コロナ渦ということもあり、コロナ対策が非常に気になっていましたが細やかなところまで私たちの希望を聞いてくださいました。
また、私たちは式をすると決めてから開催までの準備期間が非常に短かったにもかかわらず
様々な提案をいただき、十分な準備ができて「手抜き」に見えないような式に出来たと思います!私たちの「本当にできるのかな・・・」という不安に優しく応えていただき親身になってくださったこと本当に感謝しています!

スタッフの皆様

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Daisuke & Hinami
HappyWedding
この度は誠におめでとうございました!お時間のない中毎週のようにお打合せに足をお運びいただきまして本当にありがとうございました。準備期間とにかく大変だったことと思います。しかしそんなことを全く感じさせないハイクオリティの手作りグッズやDVDどれもとっても素敵でした。ゲストの皆様からも歓声が沸き上がる演出で大盛り上がり…おふたりにとってかけがえのない一日になっていたら嬉しいです。これから歩まれるおふたりの未来もヒマワリのように太陽に向かって明るいものになりますように。だいすきです!

Wedding planner 松浦
PAGE TOP