【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

#sakitoruwd

Toru & Saki
Toru & Saki

STORY結婚式までの軌跡

お二人のこだわり
お二人のこだわり
"映画"というテーマに沿ったドレス選びやゲストテーブルや、細かいDIYアイテム、持ち込みアイテムで、とても統一感のある式になりました!

未来の新郎新婦様へ
未来の新郎新婦様へ
このようなご時世の中で、私達の式でも来れないゲストの方ももちろんいらっしゃいましたが、やってよかったです。

一生で1番楽しかったと言える日にできるように計画的な準備をおすすめします!

POINT私たちのこだわり

 

個性的な演出などを叶えられる

私たちのテーマに沿った演出をたくさん叶えてもらいました。提案もしてくださるのでより高クオリティで、自分達のオリジナルが詰まった式にすることができました。

※フェイク入場や、オリジナルのアカデミー賞、ケーキ入刀のアイテムなど

個性的な演出などを叶えられる

 

最高の立地

県外ゲストが多かったのですが、広島ならではのマツダスタジアムの真横で駅からも歩ける!

とても魅力的でした。

ただそれだけではなく、夜もライトアップしていてとてもおしゃれな外観なので遠くのゲストの方からも好評でした。

最高の立地

 

ケーキや料理のクオリティの高さ

元々ララシャンスにゲストとしてきている時から料理が美味しくて幸せだなぁといつも思っていたのでゲストの方にも喜んでいただける確信がありました!

また、ケーキもオリジナルの要素を盛り込んだデザインでしたが、特注で作っていただき一生に残る思い出になりました。

ケーキや料理のクオリティの高さ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Toru & Saki
透さん 咲希さん
この度は誠におめでとうございました!

おふたりでしかできない結婚式 おふたりだからこそ実現した結婚式になりましたね^^

映画をテーマにした一日 誰にもまねできないオリジナリティあふれる一日

ゲストの皆様からの歓声がなによりもうれしかったです!

たくさんのご準備本当にお疲れさまでした。

どこを切り取っても素敵な映画のワンシーンになりました。

おふたりと出会えて幸せです!いつでも遊びに来てください♡

プランナー 松浦奈央
PAGE TOP