【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ありのままの姿で

Anthony & Mirai
Anthony & Mirai

STORY結婚式までの軌跡

お二人が結婚式でこだわったことの簡単なレポート
お二人が結婚式でこだわったことの簡単なレポート
自分たちはもちろんですが、来てくれた人たち全員に楽しく涙無しの、笑顔で過ごしてもらえる結婚式・披露宴をテーマにしました。

新郎側がアメリカ籍という事もありアメリカの文化も取り入れた、楽しく、それであって自分達がやりたい事を盛り込むという形を目指しました。

挙式では友人にブライズメイドとグルームズメンをお願いし、先陣を切ってバージンロードを歩いてもらい共に結婚式を楽しく盛り上げる役をしてもらいました。

また、こだわった点で言うとダンスタイムを披露宴のメインで行いたく、披露宴会場の真ん中をダンスフロアとして空間を空けるという独特な形のテーブル配置にしました。

アメリカの黒人文化で老若男女が踊れる定番のダンスを、日本人の参列者も踊れるように新郎自らレクチャーをしてからダンスを行いました。

他にもバスケのフリースロー対決も行いましたが、参列してくれた皆といつものように話す時間を多く設けたかったのでその他のイベントは省き、フリータイムを多く作りました。

コロナ禍で結婚式を迎える未来の新郎新婦様へメッセージ
コロナ禍で結婚式を迎える未来の新郎新婦様へメッセージ
私達がララシャンスさんで結婚式を挙げると決めた日にはまだまだ緊急事態宣言が出ているような2021年の年末でしたが、そこから約1年経ち、コロナに関しての規制等は日に日に緩和されていきました。

正直準備期間中は、やりたい事が全部コロナの状況に左右されることなくやれるのだろうか、来て欲しい人全員が不安になることなく楽しく過ごして貰えるだろうかなど、心配はありましたが

当日はそんなことを忘れるくらい楽しい1日になりました。

こんな事を書くと迷惑をおかけするかもしれないですが…ララシャンスさんはどんな要望にも期待以上に応えていただける最高のスタッフさんしかいないです。本当に、ララシャンス広島で一生に一度の1日をお任せして良かったです。

結婚式と披露宴で2人がやりたい事を全部やりきれるよう、準備頑張ってください!


We visited Lala Chance Hiroshima, because of its location, after trying the food we were pretty confident in choosing Lala Chance Hiroshima. Looking back after our wedding, our wedding was truly what we dreamed and so much more. That was thanks to the staff at Lala Chance Hiroshima, supporting us to create something unforgettable.



Although our wedding has come and gone, we think, wishing to relive that amazing day.



I can full heartedly recommend my friends and family, and to those out there! Why not make your dream wedding a reality at Lala Chance Hiroshima.

POINT私たちのこだわり

 

立地 Location

新郎新婦ともに県外(国外)出身の為、参列者が広島駅から来やすい、分かりやすい場所でやりたいという思いが第一にありました。

また、新婦がカープファンということで憧れの場所でした!

立地 Location

 

料理 Food

式場を検討している時の見学時に試食させていただいた料理がとにかく美味しかったのが式場を決定したポイントでした。

特に新郎がクロワッサンにどハマりしました…

実際に結婚式が終わってから、参列者からも料理がすごく美味しかったと絶賛でした。

料理 Food

 

スタッフの皆さん!! Staff

特に!担当プランナーの光沖さん、衣装担当の中村さん、お二人ともとにかくこちらからの質問に対してのレスポンスに素早くご返答いただきました。

最初から最後まで、本当に滞りが一度もなく非常に気持ち良く対応いただきました…!

また、自分たちの気持ちを自分たちが思っているモノ以上に汲み取って下さったり、準備期間も一緒にとても楽しく過ごさせていただきました。

(勝手に、今後バーベキューとかする時に来てくれないかな?とか家で話してるくらいお二人とも私たちは大好きです。笑)

結婚式当日も英語を話せるスタッフさんに担当いただけたり、子供が眠くなってきた際にすぐに対応いただいたり、親族がとても感心しておりました。

スタッフの皆さん!! Staff

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Anthony & Mirai
担当プランナーより
アンソニーさん みらいさん この度は改めましてこの度は誠におめでとうございました! 私自身も初めてアメリカンスタイルを取り入れてのご披露宴を担当させていただき 沢山の学びがございました! どんな時でもニコニコ笑顔でお打ち合わせに来て下さるお二人! これからもお二人の大ファンとして応援しております♪ お家バーベキュー飛んで行きますね♡ ウェディングプランナー 光沖歩美
PAGE TOP