【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

    thanksmile 感謝と笑顔      

Isami & Misaki
Isami & Misaki

thanksmile 感謝と笑顔

ゲストの方が主役!

それが私たちの一番の思いでした。


参列した方々の笑顔がたくさん見れること、そして両親、兄弟へはこれまでの感謝を、

参列したゲストへは日頃の感謝と出会ってくれてありがとう。  

をしっかりと伝えることを念頭に やりたいことを考えて式の進行を考えました

何したら喜んでくれるかな?と考えるのがすごく楽しかったです(^^)

いい式だったね〜って式が終わった後に思わず言葉に出てしまう、

そんな式にできたらいいねと2人で話していました

 実際に式が終わった後に、良い式だった〜〜!と ゲストの方から言われることが多く、

私たち2人の想いが伝わってるんだと思うと すごく嬉しかったし挙げてよかったなと改めて思いました。

 

ゲストは県内でも広島市とは離れたところに住まれてる方が
多く公共交通機関を使う人も少なくないだろうから、
アクセスのしやすさ、MAZDA zoomzoomスタジアムの横で
わかりやすい場所にあるなという点が大きかったです 

 

初めてブライダルフェアでチャペルをみたときに、キレイさに圧倒されました☆
日差しの当たり方がすごく良くて、上から天使の羽が降ってくることは他とは違うな!と思いました(^^) 

 

プランナーさん、衣装担当の方の寄り添いがすごく良かったなと思います!
分からないことが分からない状態ではじめて、
不安や疑問がたくさんあったけど常に丁寧で迅速な対応をしていただき、
スムーズに準備を進めることができたなと感じています
打ち合わせが楽しみで仕方がなかったです!
打ち合わせは、大変なイメージがあったけど毎回笑って楽しくできたのも間違いなく
プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんのおかげです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Isami & Misaki
大好きなおふたりへ
この度は誠におめでとうございます
おふたりとまるっと一年間一緒に結婚式をお創りできたこと
本当に嬉しいのと素敵なご縁に本当に感謝です^^

 お仕事もご多用な中で心温まる
手作りのご準備も大好評でしたね♪

今後も大好きで大切な方と愛溢れる人生を過ごせますように^^
これからも末永くお倖せに・・・

多田
PAGE TOP