【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

YELL

Naoto & Kana
Naoto & Kana

YELL

県外から参列してくださるゲストの方が多くて

久しぶりに会うゲストもいて、

同窓会のようなアットホームで私たちだけではなく、

ゲストの方同士の距離感も大事にしながら

たくさん話せるような

空間作りができるようにこだわりました。

初めてブライダルフェアに行った時に、スタッフさんのおもてなし・笑顔・雰囲気で決めました!
結婚式当日もたくさんのスタッフさんにお世話になり素敵な方々ばっかりで、ララシャンスで結婚式して良かったなと改めて感じました。
最高の1日になりました!

県外から参列してくださる親族やゲストが多かったので、なるべく駅に近い式場を探していてララシャンスは広島駅からも近く、せっかく広島に来てもらうので、広島のシンボルでもある「マツダスダシアム」も隣にあったため、「広島を感じてもらう」という面ではすごく良かったと思いました。

初めて見学に行ったときに、チャペルの入口のドアが空いた瞬間の風景が今でも忘れることができないくらい光景でした。
昼は太陽の光が差し込んでも綺麗ですが、夜のイルミネーションでライトアップされたチャペルもすごく印象に残っています。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Naoto & Kana
直登さん 香奈さんへ
この度は誠におめでとうございました!
当日は同窓会のような雰囲気で大盛り上がりしゲストの方と楽しそうに話すおふたりを見ることができ本当に幸せな気持ちになりました✨
いつでもララシャンスでお待ちしておりますので遊びに来てくださいね!

ウエディングプランナー 松浦奈央
PAGE TOP