【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

festival

TOSHIHIRO & YUMI
TOSHIHIRO & YUMI

festival

たくさん結婚式に参列してきたので、今まで見たことのないケーキを...と思い


“いちごのクロカンブッシュ風ケーキ″をオーダー

想像を超える豪華なウエディングケーキの登場にびっくり!

白い会場にもパッと映えて

ゲストもたくさん写真を撮ってくれていたので良かったです。

クリームもとっても美味しかった♡

延期をするのも決行するのも勇気がいりますが、たくさん悩んだからこそ、

二人の絆もゲストを大切に思う気持ちもずっと強くなったと思います。


 招待してくれてありがとう!楽しみ!


というゲストの言葉にたくさん励まされてきました。


 当日は両親やゲストの喜ぶ姿をみる事ができ、

結婚式を挙げて初めて感じる感情や、幸せな気持ちでいっぱいになりました。


 結婚式をあげてよかったと私たちは心から思っています。
 

自分のサイズぴったりにドレスを作れることが魅力。

誰も袖を通していない新品の真っ白なドレスを着用できるのは特別感がありました。

明るい雰囲気が好きなので、大きなシャンデリアがキラキラしたガラス張りのチャペルがとても良かったです。

天井も高く光が沢山入ってくること、もし当日雨が降っても幻想的で素敵だなと思いました。

ドリンクメニューが豊富なところが気に入ったポイント。

種類が豊富だったのでゆっくり選んでいただけるように、プロフィールブックにもドリンクメニューを入れました。

試食会でのお料理が美味しかったのもララシャンスさんに決めたポイントです。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TOSHIHIRO & YUMI
稔弘さん 優美さん
この度は誠におめでとうございました!
参列経験の多かったおふたりだからこそこだわったお料理やドリンクはゲストの方も大満足だったことと思います!
たくさんの方の笑顔、そしてなによりもおふたりの最幸の笑顔が見られて幸せです。
またララシャンスに帰ってきてくださいね♪

プランナー 松浦
PAGE TOP