【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

family Christmas wedding♪

Takumi & Shiho & Yua
Takumi & Shiho & Yua

 

Photo Album

 

いつもと少し違うパパとママ♡

いつもと少し違うパパとママ♡

 

クリスマス感溢れる素敵なドレス

クリスマス感溢れる素敵なドレス

 

受付もクリスマスコーディネート

受付もクリスマスコーディネート

 

私たちがリングを運びます

私たちがリングを運びます

 

ゆあちゃんお誕生日おめでとう!

ゆあちゃんお誕生日おめでとう!

 

3姉妹の仲の良さが伝わる1枚です

3姉妹の仲の良さが伝わる1枚です

 

大好きなおばあちゃんと♡

大好きなおばあちゃんと♡

 

感動の男泣き!

感動の男泣き!

 

STORY結婚式までの軌跡

family Christmas wedding♪
family Christmas wedding♪
子供も参加の家族3人での結婚式となりました。
当日は娘の機嫌も含め色々と心配でしたが打ち合わせの際にプランナーさんと話し合い決めたことを無事に行うことができました。
娘が1歳の誕生日だったのでサプライズでケーキを準備していただき皆様にお祝いしてもらえてとても嬉しかったです。
私たちの想っていたアットホームな明るい式を行うことができ大変良い思い出になりました。
ララシャンスさんで挙げて本当に良かったです!ありがとうございました!
未来の新郎新婦様へ
未来の新郎新婦様へ
たくさん心配はありましたが自分達が式でしたいことはプランナーさんに相談すると様々な感染対策を考えて教えてくれました。
コロナがまた流行りつつある中でもスタッフさん達のおかげで安心して式を迎えることができました。
コロナ禍を忘れることができるような最高の時間でした。

POINT私たちのこだわり

 

チャペル

雨の日に見学したのですがとても明るくて雨を感じない雰囲気でした。式当日が雨でも大丈夫だなと心配がなかったです!

チャペル

 

スタッフ

プランナーさん、衣装担当さん、その他のスタッフさん、私たちに寄り添っていただき皆様とても優しくて打ち合わせが毎回楽しみでした!

スタッフ

 

立地

広島駅から近いので遠方からくるゲストの方も来やすいのがいいなと思いました!

立地

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takumi & Shiho & Yua
Happy Wedding!!
拓海さん 志穂さん ゆあちゃん この度は誠におめでとうございました! そしていろんな不安を抱えながらも最後までご準備もありがとうございました! いつも仲良く3人でお越し下さっていたお打ち合わせ 私の癒しの時間でもありました! これからもずっと皆様の幸せを願っております♪ またお会いできる日を楽しみにしております。
PAGE TOP