【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Noel

Fumiya&Yuka
Fumiya&Yuka

Noel

私達は〝お世話になった、ゲストの方々に恩返しを〟というテーマのもと、結婚式当日まで準備しました。 料理やドリンクの内容にこだわり、披露宴ではドレスの色当てクイズやビンゴ大会など、ゲストの方々と一緒に楽しめるゲームを企画しました。 また、しっかりゲストの方とコミュニケーションを取りたかったので、披露宴の内容を詰め込み過ぎず、写真撮影や歓談の時間を長めにとりました。 プランナーさんが、私達のやりたい事をヒアリングして企画を提案して下さったので、楽しく準備ができました。

 

未来の新郎新婦様へメッセージ

結婚式は一生の思い出になります。 親孝行ができる。久しぶりにゲストに会うきっかけになる。新郎新婦、2人の仲も深まる。 実際に結婚式を挙げたことにより、良い事ばかりでした。 準備は大変だと思いますが、終わってみればその時間もかけがえの無い時間だと気づきます。 結婚式って最幸ですよ。 全力で楽しんでください!

 

スタッフさんの対応

式場見学で対応頂いた坂口さんに心を奪われました。結婚式を挙げることが決まってからも、松浦さんや中條さんには、大変良くして頂きました。

打合せ

県外に住んでいる為、基本はオンラインで打合せをしました。広島に帰る回数が少なくてすむよう、来館が必要な打合せは固めて行うなど、柔軟に対応して頂きました。

 

料理が美味しい

とにかく料理が美味しい!列席頂いたゲストの皆様から「料理が美味しかった!」とお褒めの言葉を頂きました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Fumiya&Yuka
だいすきなおふたりへ
改めましてこの度は誠におめでとうございます!
おふたりが創り上げた一日は
クリスマスイブという特別な空間に
より最幸の想い出を加えてくださいました✨
たくさんの準備本当にお疲れさまでした!
結婚式がおふたりにとって
トクベツな想い出に彩られていますように!
これからの幸せを祈っております!
ウェディングプランナー 松浦奈央
PAGE TOP