【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Grow Attection

Yuto&Nao
Yuto&Nao

Grow Attection

ゲストの方々に楽しんでもらい、私たちから感謝を伝えたい。
私たちが結婚式をあげようと決めたのは、育ててくれた家族やお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたいと思ったからです。だからこそ演出はあえてあまり入れず、みんなと写真を撮る時間をたくさんとりました!

未来の新郎新婦様へメッセージ

結婚式の準備を進めていく中で色々なハプニングが起こり、何度も衝突しましたが、その度に担当スタッフの方が相談に乗ってくださり、丁寧にアドバイスや対応をしてくださいました。
結婚式が終わってからはゲストみんなから「いい結婚式だったね」と言ってもらうことができて、結婚式を挙げてよかったなと思うことができました!!

会場見学から結婚式当日まで全力でサポートしてくれるスタッフがいる!

ブランドからララシャンスオリジナルまで幅広い衣裳がたくさんある!

料理はゲストからも大好評でした!お子様ランチも子供たちが美味しそうに食べてくれていました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuto&Nao
ダイスキなおふたり❤︎
改めまして誠におめでとうございました!
ゲストの方々をたいせつに想うおふたりとのお打ち合わせは毎回温かい気持ちになりとても幸せなお時間でした✨
またゲストの方々からも愛されるおふたりを当日見ることができ嬉しかったです!
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってくださいね!!!

ウェディングプランナー 山上 莉奈
PAGE TOP