【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Let's dance!!

Yuma&Manaho
Yuma&Manaho

Let's dance!!

私たちが結婚式でこだわったことは、来てくださる全ての方に
最高に楽しんで帰っていただけるような式にすることでした。
コロナが続き全然会えていなかった友人や親族が
私たちの結婚式を久しぶりに集まる機会にして欲しいなという思いがあり、
主役の私たち以外も盛り上がって楽しめる、パーティーのような結婚式を目指しました。
当日はブーケトスを全員参加にしたり、サンクスバイトや中座で一緒に退場する人をくじ引きで決めたり、
大学のダンス部仲間と協力して全員でパーティーのように踊れる時間を作ったりしました!
最後にはスタッフの皆さんも入った集合写真も撮ったりと全員が参加できる内容を盛り込むことで、本当に楽しい式になったと思います。
私たち夫婦が色々こだわる中でも全力で協力してくださったプランナーさんやスタッフの皆様には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

未来の新郎新婦様へメッセージ

ララシャンスのプランナーさんは、”二人らしい”結婚式を実現するために最初から最後まで一緒に悩んでくれました。
やりたい式のイメージがない方、どんな式にしたいかまだ分からない方は安心してプランナーさんを頼って、”二人らしい”素敵な結婚式を実現させてください!

準備期間・打ち合わせ


広島県外に住んでいたので、打合せはWEBメインでしたが、
私たちが帰省するタイミングに式場でやらないといけない打合せを入れてくれたり、
二人のスケジュールに合わせて打合せ内容を調整いただいたので、広島県外でも安心して任せることができました。

料理


料理が最高に美味しかったです。
披露宴会場内にキッチンがあり、ゲストの着席のタイミングを見計って温かい料理を提供してくださります。
コースの内容も豪華さと親しみやすさがあるお味でゲストの皆様も大変満足してくださいました。
当日、新郎新婦はバタバタなのでご飯を食べる時間が無いまま終わることが多いかと思うのですが、
ララシャンスでは式が終わった後にゆっくり食事することができるので、そこもオススメポイントです!

スタッフ


とにかくスタッフの皆様が素晴らしいです!
初めての打ち合わせの時から、素敵な笑顔で手厚くサポートしてくださるのはもちろんのこと
ここには書ききれないですが、色んな場面で細やかなお心遣いを感じました。
特にプランナーさんや衣装担当さんとは一緒に悩んで式を作り上げていくので、当日を迎える頃には凄く仲良くなっていました!
また帰ってきたいと思える式場です。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuma&Manaho
悠真さん 愛穂さん
この度は誠におめでとうございました!
おふたりとのお打合せで印象に残っていることは
一回目のお打合せの際に
「ゲストのみんなで集合写真を撮影したい!そしてそこに関わるスタッフも入ってほしい!」
というご希望をいただいたことです。
スタッフとの繋がりも大切にしてくださるおふたりのお言葉が嬉しかったです。
準備期間のオンラインでのお打合せも少しずつおふたりが考えてくださったことが形になってきている感じにワクワクしましたし楽しかったですね。
そして、、
おふたりのご結婚式当日の再入場後のDanceTime!!
キレキレのカッコいいダンスに会場中が大盛り上がりでした!
4部構成のDanceTimeのラストは会場中の全員で踊りましたね!
スタッフも参加させていただき本当に楽しませていただきました♪
DanceTime以外のシーンにもおふたりの想いやご家族の皆様の想いが詰まったお時間となりました。
おふたりに出会い担当としてお手伝いさせていただけたことが本当に幸せです。またお会いできる日を楽しみにしております!!
ウェディングプランナー 平井花帆
PAGE TOP