【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Like oneself

Like oneself
Like oneself

Like oneself

私達の結婚式でのこだわりはゲストに楽しんでもらうことでした!
ラウンジにはエスコートカードやドレスの色当てクイズ、ゲスト参加型の結婚証明書などゲストの皆さまにも参加していただける事を取り入れました。
演出ではお色直しでヘアカットをしたりゲストの子ども達にはそれぞれお役目をお願いしたり、サンクスバイトを行ったりなど和やかな雰囲気で式を執り行えるようにプログラムなどをプランナーさんと一緒に考えていきました。
私たちでは思いつかないような提案もたくさんしていただき、毎回打ち合わせが楽しみでした!

未来の新郎新婦様へメッセージ

結婚式を計画していく中で分からないことや不安なことがたくさん出てくると思います。しかしプランナーさんを始めスタッフさんがしっかりサポートしてくれます!
コロナ禍での開催となりましたが感染対策もしっかりしてくださり、安心した結婚式を挙げることができました
ぜひ一度フェアに参加してララシャンスの素敵な雰囲気を味わってみてください!

周りの人からも「ご飯が美味しいよ!」と聞いており、実際にブライダルフェアで試食した際に2人で美味しすぎて感動しました!
参列していただいたゲストからも「料理が凄く美味しかったよ!デザートブッフェも種類が沢山あって楽しかった!」と言っていただけたのでとても嬉しかったです

大きなガラスがあり自然光がしっかり入ってくるためチャペル内がとても明るく素敵な空間でした
ララシャンスはチャペルムービーを流すことが出来るため今までの私たちをゲストの方に知っていただく事が出来る&家族に感謝を伝えることができるためおすすめです!

広島駅から歩いて行ける距離にあり、また周りに宿泊施設もあるため、お酒を飲む方や遠方から来られる方にも良い立地でした
式場からバスを出す事もできるので有難かったです

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Like oneself
だいすきなおふたりへ
この度は誠におめでとうございました!
たくさんこだわったグッズと
ゲストの為に考えた演出
華やかで最幸の空間になりましたね^^

おふたりと出会えて幸せです!

これからもおふたりらしく素敵な人生になりますように♪

プランナー 松浦奈央
PAGE TOP