【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

A day full of dreams

KAI & MISA
KAI & MISA

A day full of dreams

お越しくださる全てのゲストへ 感謝の気持ちを伝えられる式にすることを第一に、準備を進めてまいりました。

披露宴では、どこかの場面でそれぞれのゲストへスポットがあたるよう司会者さんにアナウンスをお願いしたり、

ゲストとの思い出やメッセージをムービーに取り入れたりしました。

ゲストハウスの雰囲気を感じながらも、カジュアルというよりは上品な雰囲気を取り入れたかったので、ケーキは王道3段のいちごたっぷり!

高さのあるホテルライクのデザインを探して、お作りいただきました。 

ドレス納得いくまでとにかく試着させていただき、ウエディングドレスに加え、カラードレス2着を披露宴で着ることにしました。

ウエディングドレスについては どうしても気になる部分があり、担当のウエディングスタイリストさんに相談したところ 見事に解決してくださり、

より思い入れのある1着となりました!

 

未来の新郎新婦様へメッセージ

Don’t think just feel! The most important thing for bride and groom is that you have to prepare for the wedding ceremony together. Togetherness is a very important element of being the Good Atmosphere after marriage! 

考えるな、感じろ!花嫁と花婿にとって最も重要なことは、結婚式の準備を一緒にすることです。準備を共に行うことはことは、

結婚後の良い雰囲気を持つための非常に重要な要素です!

お料理 

普段から食べることがだいすきな私たち。今まで様々なレストランへ行きましたが、もう1回行きたいと思えるお店は数える程度です。

しかし、ララシャンスさんのお料理を初めていただいた瞬間、そのクオリティに衝撃を受け、ここがレストランだったら次回の予約をして帰りたいくらい

魅力的なお料理に心をつかまれました。正直な話、結婚式場のお料理にはあまり期待したことがなかったのですが、ララシャンスさんのお料理は、

前菜やメインはもちろん、パン(特にバター香るさくふわのクロワッサンがだいすきです!)やデザートまで一切妥協がなく、

これなら幅広い年代のゲストへ最幸のおもてなしが出来ると思い、ララシャンスさんに決めました! 

 

設備・施設

来場されたゲストの方々が、こんなに綺麗で上質な空間は初めてであると仰っていただきました。

そして、我々新郎氏としては、痒い所に手が届く設備だったと思います。こんなところに、こういう部屋があれば、このように部屋をデザインできれば、

そんな声に応えてくださった施設でした。唯一不満があるとすれば、綺麗過ぎて歩くのを躊躇したことです。

スタッフさんのご対応 

たった1日、それも数時間程度の結婚式を作り上げるために、プランナー、ウエディングスタイリスト、カメラマン、司会者、美容師、お花屋さん、当日ご対応くださるスタッフさん、、、挙げたらキリがないほど多くの方々が関わってくださりました。

そして、ここで言えることはただひとつ。ララシャンスで関わるスタッフさんは、まさにプロの集団です。

私たちの結婚式に関わってくださったスタッフさん全員が 誠実かつ真摯にご対応くださるとともに、こちら側の要望も受け入れるだけでなく、

いつも+1のカタチでご提案して返してくださりました。どの方をとっても、確かな提案力と迅速なご対応をしてくださり、

安心して当日まで過ごすことが出来たとともに、プロ意識の高さに感銘を受けました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

KAI & MISA
だいすきな開さん美沙さん!
この度は誠におめでとうございました☆
ゲストの方々のことを想ってたくさんのご準備をしてくださったお二人!

ご結婚式当日を一番近くで見させていただき本当にゲストの方から愛されているお二人だなと感じ

素敵なお二人の担当をさせていただけたこと心より嬉しく思っております!
これからもお二人らしく笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね♪

ウェディングプランナー 山上莉奈
PAGE TOP