【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

大好きなゲストと一緒に

DAICHI & MIKU
DAICHI & MIKU

大好きなゲストと一緒に

参列した方々に楽しんでもらえるよう、

また、楽器の演奏や感謝の気持ちのように

普段はなかなか見せることができないことをしっかり詰め込んだこと。

個人的にはカラードレス、カラータキシードの色を

合わせたところもこだわりポイントです。

したいことはしっかり伝えればきちっと形になり、

楽しい思い出になると思います。

 

住んでいるのが遠方だったために打ち合わせはオンラインが多かったのですが、わからないこと不安なこともきちんと聞いてくださるのでオンラインでの打ち合わせも安心でした。

当日、上手くいくか不安なところもありましたが、しっかりアテンドしてくださったので楽しい時間を過ごせました。

チャペル、披露宴会場ともに綺麗で素敵でした。

フラワーシャワーが屋内でできるので、当日の天気の心配が必要なかったこともよかったですし、チャペルムービーの演出がとても印象的で、両親がとても気に入っていました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

DAICHI & MIKU
大地さん 未来さん
この度は誠におめでとうございます!
ユーモアあり涙ありのご披露宴でお二人にとって最幸な1日となっていれば幸いです
寒い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ!
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております♪

プランナー光沖
PAGE TOP