【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

わたしたちの1ページ 

~乾杯(しあわせ)に満ちた物語~
~乾杯(しあわせ)に満ちた物語~

わたしたちの1ページ ~乾杯(しあわせ)に満ちた物語~

ゲストみんなが楽しめる式であること

一人ひとりに感謝を伝えること

挙式では感謝を披露宴では思いっきり楽しく!

自分たちがこだわりたいことに妥協しないこと、

来ていただきたい方は絶対呼ぶことで

本当に悔いのない1日を過ごすことができると思ってます!

当日は本当に一瞬ですが、

お打ち合わせや準備期間の大変さも思い出になり、

思いを深める時間になります

当日はもちろん、

準備期間も全力でサポートしてくれる

心強いスタッフがいる

料理はみんなから褒められました!

会場の綺麗さ、新郎新婦だけではなくて

ゲストや親族も使いやすかった!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

~乾杯(しあわせ)に満ちた物語~
ダイスキなお二人へ!
改めまして誠におめでとうございました☆
お二人の夢を全て詰め込んだイチニチとなりました!
ゲストの方一人一人を思い浮かべながら楽しく準備をしてくださったお二人!
そんなお二人の想いがゲストの方に伝わり温かい素敵なイチニチでした♪
たいせつなゲストの方々とページをめくりたくなるようなイチニチを過ごすことができ私も嬉しいです!
これからもお二人らしく歩んで行ってくださいね!(^^)! 

ウェディングプランナー 山上 莉奈
PAGE TOP