【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Love Letter

Tomoyuki & Misayo
Tomoyuki & Misayo

Love Letter

 

私達が結婚式を挙げる際に一番大事にしたのが

「ゲストの方に楽しんでもらうこと」でした。

料理はもちろん、サンクスバイトやドレス当てクイズ等、

ゲストの方に無理のない程度で参加していただけるものを取り入れました。

また、堅苦しくならないよう、会場のコーディネートをナチュラルな物でお願いし、

アットホーム感を出しました。

結果、和やかな雰囲気で披露宴を行うことができ、

皆さんに楽しんでいただける結婚式になったと思います。

 

ゲストの方に喜んでいただけるおもてなしとして、一番印象に残るのが「料理」だと考え式場選びをしました。

式場見学の際に試食をさせていただき、美味しい料理の数々にこれならゲストの方に喜んでいただけると思いました。

結婚式後「料理がどれも美味しかった」「今まで行った結婚式場の料理で一番美味しかった」とゲストの方に言っていただき、とても嬉しかったです。

遠くから参列するゲストの方もいたため、なるべく駅の近くの式場で検討していました。

ララシャンスは駅が近く、マツダスタジアムの隣で場所が分かりやすいため、ゲストの方に優しい式場だと思います。

「道に迷わず来れた」というゲストの方もいたのでとても安心しました。

何も分からない私達にプランナーの方、スタイリストの方が一から丁寧に対応してくださいました。コロナ禍ということもあり、急遽欠席者が出たりと変更点が多かったにも関わらず私達の要望に臨機応変に対応してくださり、本当に心強かったです。

毎回楽しい打ち合わせ・素敵な一日をありがとうございました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Tomoyuki & Misayo
智之さん 美紗代さん
この度は誠におめでとうございます!
おふたりの人柄がカタチになったそんな一日でした✨
ゲストの方と過ごして笑顔で輝くおふたりの素晴らしい一日のお手伝いができたこと心から嬉しく思います♡
またララシャンスに遊びに来てくださいね♪

プランナー 松浦
PAGE TOP