【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Happy Life

Kaito&Chihiro
Kaito&Chihiro

Happy Life

両親を感動させて泣かせたい! ゲストの方にお酌して話したい! 自分たちも全力で楽しむ! 家族に感謝を伝えたい。そんな思いから、サンクスムービーと手紙付きのパネルを準備しました。ゲストの方々からも「感動したよ」と言ってもらえて、家族に普段の感謝が伝えられたかなと思います。また、新郎新婦各々でゲストテーブルを回り歓談の時間をとりました。ゲストの方々にお酌しながら、近い距離でお話しすることができ、私たち自身、終始笑顔で楽しめたと思います。ゲストの方とたくさん写真を撮ることができたのは、一生の宝物です。 

 

未来の新郎新婦様へメッセージ

結婚式はその日、自分たちが主役になれる最高な1日になります。結婚式をやったからこそ気づけたことが沢山ありました。ララシャンスでは、自分たちの思いが叶う結婚式ができ、ゲストの方へのおもてなしもスペシャルランクだと思います。是非、結婚式を楽しんで素敵な1日を迎えて下さい!

 

*おすすめポイント ①

施設が綺麗で特にチャペルが素敵

実はもともと結婚式をする予定ではなかった私たち。たまたまご縁があってブライダルフェアに参加させてもらい、一目惚れしたのがチャペルでした。その時のスタッフさんの説明に涙しそうになり結婚式をすることを決めました! 

 

*おすすめポイント②

料理・ドリンクが最高ランク

ゲストの方に楽しんでもらうためには、料理やドリンクの種類だと思っていました。10回以上、結婚式に参列している兄から「今までで1位を争うレベルで美味しかった!」と言ってもらえるくらい、ララシャンスの料理ドリンクは最高でした!

 

*おすすめポイント③

スタッフさんが盛り上げ上手

よく結婚式は準備が大変、喧嘩するなどと聞いてましたが、毎回のスタッフさんとの打ち合わせが楽しく、モチベーションでした!披露宴退場後、スタッフさんの顔を見た瞬間、安心感と寂しさで涙が溢れてしまうくらい心強かったです。 

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kaito&Chihiro
ダイスキなおふたり♥
改めましてこの度は誠におめでとうございました!
ゲストの方々をたいせつに想う仲良しなおふたりとのお打合せは毎月楽しかったです☆
ゲストの方からとても愛されているおふたりをご結婚式当日一番近くで見させていただけたこと
心より嬉しく思っております!!
ダイスキなおふたりにまたお会いできる日を楽しみにしております!

ウェディングプランナー 山上莉奈
PAGE TOP