【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

大切な人と共に

Yuta&Minami & Kenyu
Yuta&Minami & Kenyu

POINT私たちのこだわり

 

自然光と緑があふれるサンタムール教会

自然光の入る明るい教会での挙式に憧れがありました。
サンタムール教会では差し込む太陽の光と花や木の香りに包まれてとても温かみのある雰囲気の中で式を上げることができ、とても幸せな時間を過ごすことができました。

自然光と緑があふれるサンタムール教会

 

美味しい料理

ブライダルフェアの試食で、料理の美味しさに驚きました!
もちろん、当日の料理も素晴らしく、後日参列してくれた親族や友人からも美味しかったと好評でした。
引き出物に選んだララシャンス特製のクロワッサンも大人気でした!

美味しい料理

 

願いを叶えてくれたララシャンス博多の森スタッフの皆様

コロナ&遠方であったため直接の打ち合わせが難しく、何度も何度もオンラインで打ち合わせをしていただきました。
2着のドレスを決めるのに丸一日、装花のイメージシートの作成は3つ、ウェディングケーキは私たちのイメージからオリジナルのレシピを考えて頂いたと聞きました。
他にもたくさんの私たちの願いを叶えてくださり、スタッフの皆様には感謝しかありません。ありがとうございました。

願いを叶えてくれたララシャンス博多の森スタッフの皆様

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuta&Minami & Kenyu
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます!!
当日を迎えるまで約2年半思わぬ出来事で沢山悩み考えた時間が多かったと思います(´;ω;`)
それでも、諦めずに迎えることが出来、2年前は2人だったけど今回は3人で最高の1日になりましたね!!
大切で大好きなゲストの皆様に心から感謝の気持ちと楽しんでほしいという思いを一つ一つこだわり形にしていきましたね♪♪
これからもお二人らしく3人で笑顔いっぱいの人生を歩んでください(´ω`*)
本当におめでとうございます!!!

担当プランナー 藤生
PAGE TOP