【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

2年越しの結婚式

Yuki&Miho
Yuki&Miho

Photo Album

STORY結婚式までの軌跡

私たちのこだわり
私たちのこだわり
ナイトウエディングということもあり、ゲストの方には気軽に楽しんでもらいたいと思い、負担になることは避け、料理をゆっくり楽しめる余裕のある進行にし、景品を準備してクイズを行いました。
クイズの最後には新郎へのドッキリをするなど、皆で楽しめる演出にしました。
コロナ禍でご結婚式を検討されているカップルの方へ
コロナ禍でご結婚式を検討されているカップルの方へ
正直なところ、2年も延期をして今さら結婚式をするかどうか迷っていましたが、本当にやって良かったと思いました。
希望を叶えてくれる素敵なスタッフの皆さんがいらっしゃいます!

POINT私たちのこだわり

 

木とガラスのチャペル

ブライダルフェアで日没後ライトアップされた木とガラスのチャペルを見て「ここでしたい!」と一目惚れ。
前撮りは日中に行い、緑豊かな自然に囲まれた中で撮影。
昼と夜とで異なる雰囲気を味わえました。

 木とガラスのチャペル

 

アクセスの良さ

遠方から来るゲストも多かったので、博多駅や空港からシャトルバスが運行していて、アクセスがとても良く便利でした。
都心部に近いのに自然豊かという良いとこ取りができました!

アクセスの良さ

 

素敵なスタッフの皆さん

一緒になって楽しい演出を考えてくださるプランナーさんや司会者さん、笑顔を引き出してくれるカメラマンさん、新婦の好みに合わせて提案してくださるスタイリストさん、ヘアメイクさんなどがしっかりサポートしてくださり安心できました。

素敵なスタッフの皆さん

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuki&Miho
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます!大切な一日をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
「お2人の好きなもの」と「おもてなし」をテーマに、新郎新婦様、ご家族、ゲストの皆様が楽しめる披露宴を創っていくお打合せは毎回楽しく、お2人とのお打合せをいつも待ち遠しく思っていました。
そんなお2人の人望もあり、あたたかいゲストに囲まれ、ご結婚式当日はとても素敵な空間になりました。
コロナ禍を乗り越え、ご結婚式を迎えられた1日。。。お手伝いさせて頂けたご縁に感謝致します!
またいつでも遊びに来てください!大好きです♡
PAGE TOP