【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

- 特別な休日の日 -

Wataru & Nao
Wataru & Nao
Wataru & Nao

STORY結婚式までの軌跡

私たちのこだわり
私たちのこだわり
特別感を来てくださる皆さんに感じていただけるようにしました!
結婚式までの軌跡
結婚式までの軌跡
今度はどんな新郎新婦に出逢えるのかとドキドキしながら迎えた初回打合せ。
カメラが趣味の新郎様と楽しいことが大好きな新婦様。
とっても暖かくて優しいお2人で、初回のお打合せから毎回ずっと楽しかったことを覚えています!お2人の結婚式のテーマは「特別な休日」。会場にある写真は全て渉さんが撮影したもので、ウェルカムスペースから写真展に来たかのような構成にしました。
挙式や披露宴での演出は奈緒さんが中心となり、よくある演出の中でも、ケーキ入刀は長ーいロールケーキにしたり、少し変わったものを取り入れることで、ゲストの方に楽しんでいただける演出を考えてくださいました^^
お2人の得意な部分でそれぞれ力を入れてくださり、とってもお二人らしさ溢れる素敵な結婚式となりました♡

POINT私たちのこだわり

  • REASON 1

    おもてなしレベル100のスタッフさん
    スタッフさんのおもてなしが最高でした!どんな要望にも全力でこたえてくださるスタッフさんばかりで、何よりプランナーさんには一番近くで支えていただきました。
    当日まで何の不安もなく結婚式を迎えられたのも素敵なスタッフさん達のおかげです。
    おもてなしレベル100のスタッフさん
  • REASON 2

    絶品のお料理
    本当にどれも美味しくてゲストの方々にも式後に「お料理が美味しかった!」と言われました!
    シェフ直々に打ち合わせに入っていただき、私たちのわがままを叶えてもらいました。
    また、思い出の「おでん」もビュッフェとして出していただき最高でした!!
    絶品のお料理
  • REASON 3

    癒しの香りの教会
    見学の時にとってもいい香りがして、「ここがいい!」と即決でした。当日も少し緊張していたのですが木の香りで癒され、リラックスして式にのぞむのことが出来ました。
    私たちは昼の挙式だったのですが、夜の挙式もライトアップがされていて、また素敵だろうなぁと思いました。
    癒しの香りの教会

MESSAGEプランナーからのメッセージ

担当プランナーからお二人へ
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます!        短いご準備期間の中、たくさんご準備を頑張ってくださり本当にありがとうございました!         ゲスト想いなお二人は、それぞれの得意な役割で最高の結婚式を創りあげ、たくさんのゲストに素敵なおもてなしをしてくださいました♡きっと、二人にとって大切な方々の“特別な1日”になったはずです♪お二人の担当ウェディングプランナーとしてお手伝い出来て幸せです^^♡これからは家族3人で素敵な家庭を築いてくださいね♪大好きです!♥
PAGE TOP