【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

日常の延長線 - Our diary of -

Kohei & Chika
Kohei & Chika

STORY

結婚式までの軌跡

「初めて会った気がしない」

話出すととまらなくて 気づけば ずっと笑っていて 

昔から一緒にいたかのような錯覚を覚えるほど…

お互いがお互いにとって最高の相棒だと築いた 出会ってからの日々

ありふれた どこにでもあるように感じる日常のなかで

出逢うべくして出逢えたことに気づいたからこそ 結んだ結婚の誓い

「日常の延長線…」

結婚式は日常の延長戦にある

お2人から たくさんのことばを伺い 創ったご結婚式のテーマは

お互いに背伸びをせず 特別なことをしなくとも

2人らしく過ごす時間で

ほかの誰にも創れないかけがえのない日常の延長線になるように…

そんな想いを込めましたね

お2人のぴったりと息の合う姿 ゲストに喜んでいただきたい 楽しませたい 

結婚式にかける想いが 皆さまと一緒に輝く時間が とてもとても素敵でした

POINT

私たちのこだわり

スタッフさんたちの対応

初めて博多の森に行った時通りすぎるスタッフさん達が皆さん「おめでとうございます」と一礼して下さり凄く丁寧な対応だなと感じました。担当の方は優しく、いつも笑顔で対応して下さりいつも博多の森に行くのが楽しみになりました。担当のプランナーさんと会う予定がない時も博多の森に行った時は無駄にプランナーさん探しちゃうくらい大好きになりました。

美味しい料理

私たちは参加してくださるゲストの皆さんが満足できる挙式にしたいと考えていたので、見学の時から“料理”は凄く重要視していました。どの料理もレストランで食べてるような特別な内容で凄く美味しかったです。会場内に厨房があるので暖かい料理を食べることができるのも凄く魅力的でした。 式が終わってから沢山の人に声をかけてもらいましたが1番多かった声は「ご飯が最高だった」「すごく美味しかった」など料理のことでした笑。満足して帰って貰えて本当に良かったと思います。

とても愉快な司会者さん

男性の司会の方は初めてでしたが打ち合わせの時から愉快な方で凄く楽しく打ち合わせが出来ました。また、進行表を見ながらゲストの方の空気感まで予想し音楽のタイミングや登場のタイミング、料理を出すタイミングまで決めていたのには凄く驚かされました。当日は打ち合わせ通りスムーズに進み、ゲストの空気感もばっちり予想的中だったと思います。司会者さんのおかげで最後まで楽しく過ごすことが出来たと思います。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kohei & Chika
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございます!
おふたりの想いとこだわりが詰まった特別な一日でしたね!

ご結婚式当日は「最強の夫婦」となった勢いそのままにお越しくださり、

そのパワーを発揮するように見事な結婚式を創ってくださったお2人。眩しいくらいにとても輝いていました。

これからもお2人らしく、笑顔溢れるご家庭を築いてください!

たくさんのご準備を通して、おふたりの想いに触れ、大切な1日を創るお手伝いをさせていただけたことに心から感謝いたします。

またお会いできます日を楽しみにしております♡
心を込めて 

ウェディングプランナー 佐藤彩音
PAGE TOP