【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

きみとぼくのうた - no music,no life -

Kota & Haruka
Kota & Haruka

☆ぼくたちの こだわりPOINT☆

ゲストの方々に少しでも多く楽しんでいただきたいと思い、ウェルカムスペースのフォトスポットや、ドレス色当てクイズ、お手本バイトなどのゲスト参加型の演出を取り入れました。

披露宴会場の入口にはライブハウスのワンドリンクをイメージして「世界のビール」を開催し、1人1瓶好みの飲み物を取ってもらい、友人の乾杯の挨拶を合図にみんなで乾杯しました! また、ララシャンス博多の森ならではのオープンキッチンでのパフォーマンスやお誕生日や記念日の方にお菓子を配るパフォーマンスはゲストにもとても好評で、楽しかった!と喜んでいただけました

STORY

結婚式までの軌跡

きみとぼくの出逢いは
だいすきな音楽がきっかけで
2017年にバンドを結成したあの日が
きみとぼくのはじまり


5年のトキを経て 大切に育んだ2人の絆
隣にいれるようになったから気づけること 
隣にいれるようになったから傷つけてしまうこと
いい時もそうでない時も「隣にいれるから」という有難い尊さを知って
2人の絆は ご準備期間を通してより深く さらに強くなりましたね

最高の舞台で 大好きな歌と共に登場
ゲストの方も存分に腕をふってまるでフェスに来たかのように楽しんでくださった再入場

最高のメンバーと2人にしか創れない瞬間を表現してくださいました

...

君はきみのうた 僕はぼくのうた
それぞれのうたを 美しく響かせて
うた とともにはじまる結婚式は
大切な人たちと過ごす 
きらめく世界の始まり

wedding concept

きみとぼくのうた ーno music,no lifeー

結婚するまで "750km"の遠距離恋愛

夫婦となってから初めて一緒の生活を始めました。

そんな中で結婚式の準備が始まり、お付き合いしてから初めての喧嘩をすることもありましたが、

逆に遠距離でなくなって一緒に暮らせているからこそ喧嘩ができるんだとむしろ嬉しくなりました。

また、結婚式準備期間中に新婦の祖父が亡くなりこのまま結婚式を挙げて良いのかと悩んでいましたが、家族の後押しがあり式を行いました。

結婚式当日は祖母が祖父の写真を抱いて参列してくれ、3人で中座することができ本当に挙げて良かったと思える結婚式になりました。

POINT

私たちのこだわり

木のチャペル

式場見学で一目惚れした木のチャペルはガラス張りの窓から温かい光が差し込み、

窓いっぱいに緑が広がった風景がとても素敵でここで挙式をあげたいと思いました。

夕方はじまりの式だったので、挙式時は陽の光に包まれたやさしいチャペルを、

披露宴後は綺麗にライトアップされたかっこいいチャペルの 両方の雰囲気を楽しむことが出来ました.

 

交通の便の良さ

私たち含め遠方から来る人が多かったので、博多駅と福岡空港から送迎バスが出ているところがすごく有難かったです。

アクセスの良さはそのままに、街中にはないハウスウエディングでゆったりと自分たちだけの空間で結婚式が出来ました!

あたたかいスタッフさんたち

式場見学をした際に対応していただいたスタッフさんの人柄の良さに惹かれたのもララシャンス博多の森に決めた理由の一つです。

遠方に住んでいるため中々式場に行けずリモートでの打ち合わせがほとんどでしたが、

毎回スムーズに進めていただき、画面越しに伝わってくるプランナーさんの素敵な笑顔と明るさに元気づけられ

大変な結婚式準備もくじけることなく進めることが出来ました。

また、披露宴では式のテーマとしていた"音楽フェス"の演出として、サプライズでリストバンドを用意していただいていて、

会場でみんながつけているのを見た時はとても感動しました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kota & Haruka
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございました☺︎

初めて画面越しでお会いしたのは寒さが厳しい12月
それぞれのご家族様のこと、
出会ってから今に至るまでを伺った日
お越しいただく方に楽しんでいただくため
悩みながらご準備を進めた日
あっという間に季節が変わり、
最高の天気で迎えた前撮りの日
頑張ってご自作してくださった映像を
一緒に会場で確かめた日

どれだけ一生懸命に二人三脚で進めてくださっていたか
どれだけ想いを込めてくださっていたか…1番、知っています

「音楽・カメラ・大切なご友人様ご家族様…
愛しいアンプとフレア…」

ここには綴れないくらい 
お2人の周りには数えきれないほど
大切なもので溢れていますね

愛しさが詰まった人生の節目のご結婚式
ここでしか見れなかった景色 感じれなかった想いを
これからもずっと温かく覚えておいてくださいませ

改めまして、ご縁あってお2人のご結婚式の担当をさせていただき
本当にありがとうございました

心を込めて

ウェディングプランナー 佐藤彩音
PAGE TOP