【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Special to you, Special to me

Hayate & Rinka
Hayate & Rinka

STORY

結婚式までの軌跡

Special to you, Special to me

「ずっと一緒にいても当たり前ではなく特別な存在でいたい」「いつまでもデートを楽しめるような夫婦でいたい」そう仰ってくださったお二人

ずっとお互いに感謝しながら、お互いに特別な存在でいるために、新たなスタートとして一緒にスペシャルな1日を創りましょう!という思いを込めて、この言葉を贈りました

県外にお住いのお二人とのお打ち合わせは、3月におこなった初回お打ち合わせからほとんどがオンラインだったためお二人もご不安なところもあったかもしれませんが、画面越しでも、お二人がお互いに意見や希望を確かめながら思いやりながらご準備進めてくださっているのが伝わってきました。

アルバイト先のレストランで出会われたお二人、お料理にもこだわってくださったり、ケーキや装花もかわいらしく揃えてくださったりしました。

ケーキセレモニーや中座のエスコートで多くの大切なゲストに登場いただいたり、お写真をしっかり残せるように考えてくださったり、ゲストの皆様へのおもてなしを大切に、ご結婚式のご準備を頑張ってくださいました!

POINT

私たちのこだわり

開放的なチャペルと披露宴会場

景色の綺麗な光の射す会場がいいと思っていましたが、それにピッタリな会場でした!

披露宴でのパフォーマンス

パフォーマーの方によるパフォーマンスやバルーンなどゲストの方をとても楽しませていただきました✨

美味しい料理

ゲストの方への1番のおもてなしは料理かなと思ってます。なので、料理は特に悩みました。色んなコースがある中で見た目の華やかさや誰でも食べやすい内容を考えて選びました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Hayate & Rinka
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございます!

大切なゲストの皆様が集まってくださって、おばあさまにケーキを食べさせて差し上げたり、いとこの皆様と仲良く中座されたり、

フォトポーズで楽しく可愛くたくさんのお写真を残すこともでき、とても素敵なご結婚式になりましたね^^

お二人がゲストの皆様に愛されていることが伝わってきて、私も幸せをわけていただきました!

お二人にとってこのご結婚式が特別な1日であり続けてくれたら、何度も振り返っていただけたら嬉しいです。

これからもより一層、思いやりあふれる素敵なご家庭を築いていってください!末永くお幸せに...!

ウェディングプランナー 小野 千夏
PAGE TOP