【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ずっとふたりで 〜繋ぐ 繋がる〜

Kojiro & Saki
Kojiro & Saki

STORY

結婚式までの軌跡

コロナ禍でスタートしたご結婚式準備

初めましてのお打合せの時は、結婚式に向けてわくわくされていて、楽しくお話をさせていただいたのを今でも覚えています。私がご提案したコンセプトに涙を流してくださったこと。お打合せにお越しいただいた時、雑談で盛り上がりすぎてお打合せの時間がいつも長くなってしまうこと。私のことを「ななちゃん!」と呼んでくださったこと。お二人とのお打合せは毎回本当に楽しくて、そんなお二人と過ごした半年間は私にとっても大切なお時間になりました!

お二人の職業柄もあり、ご結婚式が近づくとコロナでのご欠席が続いて悲しい思いをされたこともありましたね。 コロナ禍でのご準備は、きっと私が想像する以上にうまくいかないことも、辛いこともあったのではないかと思います。 そんな中でもいつも笑顔でお打合せに来てくださって、 ご結婚式に向けて前向きにご準備を進めてくださったお二人だったからこそ、 ゲストの皆様にも楽しんでいただけた素敵なお時間になりましたね。

お二人の大切なご結婚式の1日のお手伝いをさせていただいたこと、心から感謝いたします!


 

POINT

私たちのこだわり

スタッフさん

初めてブライダルフェアに参加した時から対応がとても丁寧で、どの担当スタッフさんも私達の要望に応えてくださる親身な方々でした!
式が終わってからも時間を作って遊びに行くほど、いい関係が築けています(^^)

お料理

私達は、結婚式を挙げるにあたって、料理にこだわりたいと決めていました。
ララシャンスには様々なコースがあり、自分たちが好きな組み合わせで料理を提供してもらうことができますし、なによりシェフの料理は最高に美味しいです!

チャペルと披露宴会場

ララシャンスには3つのチャペルと4つの披露宴会場があります。どこもとても素敵です。
私達はアクアペールチャペルで挙式を行いました!水辺のチャペルは全面ガラス張りで開放感抜群なので、ウエディングドレス、タキシード共に映えること間違いなしです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kojiro & Saki
大好きなお二人へ
改めまして誠におめでとうございました!
コロナ禍でのご準備期間はきっと大変なこともたくさんあったと思います。
それでも、いつもお打合せは毎回2時間でおさまらないほどお話をして笑って、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました✨
長いご準備期間で、一度も喧嘩がなかったとおっしゃっていたお二人だからこそ、
これからの長い夫婦生活で大切な強い絆が生まれたのではないでしょうか!

大好きなお二人の担当をさせていただけたこと、とても嬉しく思います。
またいつでもララシャンスに遊びにきてください✨

ウェディングプランナー
根来菜々香
PAGE TOP