【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

\おふたりらしさ満点ウェディング/

Kohei & Mai
Kohei & Mai

STORY

結婚式までの軌跡

オンラインで初めましてをした時にサングラス姿で登場した新郎様…(笑)

それをとなりでニコニコ見守ってる新婦様♡

どんな結婚式になるのかその時点ですぐに結婚式のイメージができました(笑)

進行のお打合せでやりたい事を聞いてみると、やっぱりちょっと変わった演出を

ということで、ひと癖あるような演出ばかりになりました!(笑)

ウェディング巨大カレーにダミー入場等、本当におふたりらしさの溢れる結婚式でした♪

私たちのこだわりは、ウェディングケーキを2人が好きなカレーライスにしたことです!

カレーのデザインも希望通り以上に仕上げてくださり、当日の入場は担当プランナー、スタイリストにお願いしたことや当日が母の日だったので母の日バイトをしたことも良い思い出になりました✨

POINT

私たちのこだわり

ご飯が美味しいところ 

試食会で実際に食べて美味しかったことはもちろんですが、参列された方が口を揃えて美味しいと言ってた点も決めてになりました。実際にコースを決める際は試食を行い、シェフとも打ち合わせをしたうえで内容を少し変更してオリジナリティのある料理コースにすることが出来ました。

会場とスタッフさんの雰囲気

元々好きな雰囲気だったのもありますが、もしも雨が降っても特別な雰囲気がでる点も気に入って会場を選びました。さらにどのタイミングでスタッフに会っても笑顔で迎えてくれることや担当スタッフが私たちのやりたいことを現実に叶えてくれる熱意があるところがお気に入りです。

衣装が沢山のなかから選べたこと

沢山のなかから新郎新婦にあわせてコーディネートを合わせることができます。他の衣装部に衣装があれば取り寄せすることも可能でした!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kohei & Mai
大好きなお二人へ
改めましてこの度は誠におめでとうございました!
お打合せは夜の時間が多く、たわいもない話をしていつも帰るのが遅くなってましたね(笑)

そんなおふたりとのお打合せの時間が本当に楽しく当日を迎えるまであっという間すぎて
まだまだお打合せしたい!という思いでした…
巨大カレーを運ぶという大役まで任せてくださり私たちにとっても

ずっと忘れられない思い出になりました♡
おふたりの特別な1日のお手伝いをすることができて幸せでした♡
私と出逢っていただき、ありがとうございました♡大好きです!♡

ウェディングプランナー 川西 寿奈
PAGE TOP