【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Christmas Wedding

Yutaro & Kano
Yutaro & Kano

STORY

結婚式までの軌跡

ゲストとの時間を大切にしたい!楽しんでいただきたい!という想いはもちろん

その中でもお2人がやりたいこともたくさんあって、限られたお時間の中で

何をして何をしないのか、本当にたくさん悩んでくださいました。

何度もお打合せに来ていただき悩んだ結果、ゲストにどう過ごしていただだくかを優先して

1日を過ごすことを考えてくださいました。当日は新郎新婦様の想いが伝わり

たくさんの方に楽しんでいただけたとっても素敵な1日でした^^

私たちが結婚式でこだわったことは、ゲストの皆さんに感謝を伝える場にする!という事。

それと、12月での結婚式だったため小物から全てクリスマス感を出せるようにこだわりました!

POINT

私たちのこだわり

キラキラ輝くイルミネーション、大きなクリスマスツリー

夜になるとキラキラ輝くイルミネーションが、とても綺麗で心がわくわくしました!それに加えて、クリスマスシーズンになるとヴィラフォーレのチャペルの前に大きなクリスマスツリーが飾られてるのが可愛すぎるのでオススメです💗

お料理

見学の際に、試食をさせて頂いたのですがその時に夫婦揃って「めっちゃ美味しい!」と感動しました!やっぱりゲストの皆さんには食事も楽しんでほしい想いがあったので、ララシャンスで挙げる決め手にもなりました!結婚式後には、ゲストの皆さんから美味しかった!お腹いっぱいになったよ!と言ってもらえてとっても嬉しかったです!

スタッフさんの対応

私たちは、初めてララシャンス博多の森に見学に来たのが2020年の夏頃でした。それから、コロナの影響もあり式を挙げる日にちを何度か延ばすこともありました。そんな中、結婚式に向けての思いや気持ちが下がる時もありもう挙げなくてもいいのでは?と考える時もありましたが、定期的に担当の方からお元気ですか?とご連絡を頂いたり気にかけてくださる心遣いがとても嬉しかったです。いざ、打ち合わせが始まると準備に追われ、あれもこれもと不安な日々もありましたがプランナーの方と会って話をすると不安な気持ちなんてすぐに飛んでいき、明るい気持ちで結婚式を迎えられる事ができました!周りのスタッフの方々も、すれ違う時にでもいつも明るく挨拶をして下さり一つひとつの対応がとても素敵で嬉しい気持ちにさせてくれていました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yutaro & Kano
大好きなお二人へ
改めましてこの度は誠におめでとうございました!

何度もお打合せに来てくださり、やりたいことがたくさんある中ゲストとの時間も大切にしたいという思いがやっぱり最優先で結婚式を迎えるまでに本当に本当にたくさん悩みましたね。
直前までこれで良いのかという思いはあったかと思いますが結果たくさんのゲストの方に楽しんでいただくことができお2人らしさの溢れる温かい素敵なクリスマスウェディングだったと思います♡
心優しく笑顔が素敵なお2人が大好きです♡
大切な1日をウェディングプランナーとしてお手伝いさせていただき本当にありがとうございました^^大好きです♡

ウェディングプランナー 川西 寿奈
PAGE TOP